前田有紀が宇都宮で田臥と半同棲!結婚間近?FRIDAYフライデー画像!

 

「留学のため、テレビ朝日を退社します。」

こう告げて、今年3月に突然テレ朝を退社したアナウンサー、前田有紀(32)。

そんな前田有紀がフライデーに半同棲を報じられました。

一体どんな内容だったのでしょうか?

 

前田有紀が宇都宮で田臥と半同棲中!

10月上旬の土曜日、栃木・宇都宮市の体育館では、

プロバスケットボールチーム『リンク栃 木ブレックス』の

ホームゲームが行われていました。

 

その観客の中に、前田有紀の姿が・・・

前田有紀フライデー画像現在同棲田臥宇都宮

 

この日は、彼氏である田臥勇太(33)の誕生日だったようで、

前田は懸命の彼のプレーを応援。

その表情は生き生きとしていました。

 

試合後、前田は一人で宇都宮市内のマンションに戻り

その後、田臥もその部屋に帰っていったそうです。

 

 

そもそも最初に前田と田臥の交際が報じられたのは、2008年のこと。

共通の知人であるサッカー選手の中沢佑二を通して知り合ったそうです。

当時から前田は宇都宮に通うなど、親密度を高めていたんだとか。

 

この報道に対し、田臥は「友達です」と交際を否定したものの、

二人はひそかに愛を育み続けてきました。

url

 


 

前田は留学したはずでは?

そんな前田ですが今年の3月に「留学のため、テレビ朝日を退社します」

と突然テレ朝を退社。

 

もうすでに海外へ行ってしまったかと思いきや、

宇都宮で田臥と一緒にいるとは驚きですね。

 

この前田の留学について、テレ朝関係者は次のように語ります。

「実際には留学していないという噂は局内でも 囁(ささや)かれています。会社を辞めたのは、 本当は田臥選手と同棲するためではと言われて ますね」

 

え!?留学はしない?

確かに、3月に退社が報じられた時から、

留学は嘘なんじゃないか、なんていう噂もありましたが・・

 

冒頭の試合の翌日、

試合会場に向かうため田臥が部屋を後にすると、

前田が玄関からぴょこんと 顔を出し手を振ったそうです。

前田有紀フライデー画像現在同棲田臥宇都宮

前田有紀フライデー画像現在同棲田臥宇都宮

 

幸せそうに微笑み返す田臥。

まるで新婚のようなラブラブぶりだったそうです。

 

その後、試合会場に自転車で駆けつけた前田は、

田臥の親族と合流し、試合観戦。

前田有紀フライデー画像現在同棲田臥宇都宮

試合が終わるとそのまま、二人で暮らす部屋へ帰って行きました。

 

前田と田臥の関係について、テレ朝広報は

「結婚 はまだしていませんし、予定があるとも聞いていません」

と回答。

 

フライデーは、田臥の元で花嫁修業というのが、

退社の真相とみているようですが・・・

お互い良い年齢ですし、結婚の可能性も十分考えられますよね。

 

 

このページの先頭へ