加瀬亮 市川実日子と破局?フライデーでチョン・ウンチェとの熱愛スクープ!

加瀬亮 市川実日子と破局?フライデーでチョン・ウンチェとの熱愛スクープ!

俳優の加瀬亮がフライデーで韓国人女優との

デートをスクープされました。

加瀬亮といえば、かつて女優・市川実日子との

同棲を報じられたことがありましたが、破局してしまったのでしょうか?

 


 

加瀬亮と市川実日子との同棲報道

加瀬亮と市川実日子の同棲が報じられたのは2012年12月のこと。

加瀬亮市川実日子破局

2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿が報じられました。

20121227_981709

二人はソフトバンクのCM「プロポーズ編」の共演がきっかけで

2007年頃から交際をしており、同棲を始めてすでに5年になるとのことで、

夫婦のような関係であることが伝えられてきました。

そんな加瀬亮に別の女性とのデートスクープが・・・

 


 

加瀬亮が韓国人女優チョン・ウンチェとの熱愛デート

加瀬とチョン・ウンチェの姿が目撃されたのは、7月下旬のこと。

二人は高級スーパーで買い物をし、その後ホテルの同じ部屋に

消えていったそうです。

加瀬亮フライデーチョンウィンチェ加瀬亮フライデーチョンウィンチェ

 

チョン・ウンチェについて、韓流ライターはこのように語っています。

「ウンチェは、3年前にデビューしたばかりの 新進女優です。’11年に、日本でいうNHKの朝 ドラのような帯ドラマに主演し、一躍有名に。 アイドル女優ではなく、映画を中心に活躍する 神秘性があるタイプです。今年は、”韓国のゴ ダール”といわれる世界的に有名な映画監督ホ ン・サンス氏の作品『誰の娘でもないヘウォ ン』に主演。2月のベルリン国際映画祭にも招 待されるなど将来を期待されている女優なんで す」

どうやら期待の新人女優のようですね。

二人の出会いについては、

「実は、来年公開のホン・サンス監督の新作映 画で二人は共演しています。加瀬は以前から監 督のファンで、今回初めて出演がかないまし た。その新作に加瀬の相手役としてキャスティ ングされたのがウンチェ。撮影はソウルで行わ れ、7月中旬にクランクアップ。1ヵ月に及ぶ撮 影だったため、加瀬は単身で韓国に滞在してい たそうですよ」

と伝えられていました。

 

翌日、二人はホテルから一緒に外出。

葉山の海岸へ加瀬の車でドライブをしたそうです。

有名な牛肉店でコロッケも買い、ピクニック気分を

味わっていたのだとか・・・

 

加瀬亮フライデーチョンウィンチェ加瀬亮フライデーチョンウィンチェ

 

そして驚くのが、なんと次の日も一緒にホテルから外出。

この日は品川の商店街や神社、目黒川沿いを散歩デートしました。

加瀬亮フライデーチョンウィンチェ

イチャつくような様子はなかったものの、二人の間には長年連れ添っ た

夫婦のような穏やかな時間が流れていたのだとか・・・

 

加瀬とチョン・ウンチェはその後別れ、

チョン・ウンチェは友人の女性と合流したのだそうです。

そこで友人に加瀬との昨晩のデートを報告。

「お互いに好意を持ってるわ」
「彼は私にとって大切な人なの」
「私って彼に比べると活動的だし、彼、もう私 に疲れちゃってたりして(笑)」

といったことを話していたのだとか。

 

市川実日子とは破局したの?

ところで、気になるのが市川実日子と加瀬の関係。

別の女優と2泊もして、2日間もデートするなんて

既に市川とは破局してしまっていたのか?

 

と思いきや、

「加瀬と市川は、現在も同棲を続けています よ。長い付き合いですし、交際は順調と聞いて いますが……」

と市川の友人は語っているそうです。

 

ということは、今回報じられたデートは浮気?それとも二股?

真相についてはまだわからない部分はありますが、

しばらく加瀬の恋の行方を見守っていこうと思います。

 

このページの先頭へ