加藤あい 結婚・旦那はデマ?熱愛彼氏とデートをフラッシュがスクープ画像!中田浩二はどうなった?

 

加藤あいの熱愛デートを週刊誌「フラッシュ」がスクープしました。

一体どんな内容だったのでしょうか?

 


 

加藤あいが彼氏と熱愛デート!

加藤あい結婚旦那熱愛彼氏フラッシュ画像

夜の11時ごろ、東京渋谷区の路上を手をつなぎながら

仲睦まじく歩く加藤あいの姿がキャッチされました。

「さっきの店、おいしかったね~。」

「今度、●●いこうか」

 

デートの会話はかなり盛り上がっていたようで、

みているこちらが恥ずかしくなるほど、ラブラブな

デートだったそうです。

加藤あい結婚旦那熱愛彼氏フラッシュ画像

 

そして二人は、そのままタクシーを拾うと、

都心の闇の中に消えて行きました。

 

加藤あい結婚旦那熱愛彼氏フラッシュ画像

 

さて気になる加藤あいのデート相手ですが、

記事の中では、

「相手の男性は彼女より15センチほど長身。白のTシャツに迷彩柄のハーフパンツ、サンダル履きのスポーツマンタイプ」

と報じられていますが、それ以外の詳細な情報はありませんでした。

 

相手の男性がが芸能人やモデル等であれば、

名前が報じられていた可能性も高いので、

一般人の方なのかもしれませんね。

 


 

加藤あいが結婚?

2007年、加藤あいはサッカー選手の中田浩二との熱愛を

報じられたことがありました。

20120427_natsuna_47 20070629_32819

当時ヨーロッパのチームに所属していた中田選手とは

遠距離恋愛でしたが、交際期間が3年以上ということもあり、

一部では年内結婚の報道まで出ていました。

nakatakouji

当時の週刊誌記事

「昨年暮れ、(中田は)彼女のお母さんと中田浩二さんが六本木のステーキハウスで食事をしていました。二人はいまも続いてるんじゃないですか。しかも、あいちゃん抜きでも会うくらいだから、相当、関係は進んでいるのでは」(居合わせた客)。

加藤あいの自宅に泊まるほどだから「親公認」は当然としても、母親同伴でお出かけとなると、中田浩二はすっかり“ムコ殿”扱いになっているということなのだろう。

 

しかし2008年7月、二人の破局が報じられました。

 「お互いがそれぞれの仕事を頑張ることを選びました。発展的な別れなのでしょう」(関係者)

 

それ以降、「海猿」で共演した伊藤英明との熱愛の

噂はありましたが、映画公開イベントの質疑応答の中でこんなやりとりが・・・

A0003312-00

舞台挨拶で、ファンから飛び出した質問は「伊藤さんと加藤さんは、お互い本気で好きになったことはありますか? 付き合ったことがありますか?」といった直球の内容。伊藤は「付き合ったことはないです。仙崎と環菜の関係であった以上、プライベートでそうなっちゃうと、役でいられなくなる」と真面目にコメント。加藤も「本当に素敵な方ですが、共演していると、実際に好きになるってことはないですね。いろんな意味で大好きなんですが」と笑顔で語った。

ということで、二人の熱愛説はデマのようでした。

 

それ以降、加藤あいの男性関係は謎に包まれていました。

 

そんな中飛び出した今回のスクープ。

加藤あいを知る関係者は次のようにコメントしています。

「30歳になって、恋愛観も変わってきたと加藤は周囲に話している。以前は力いっぱい恋愛をしてきたが、余裕が出てきた、と。一緒にいるなんでもない時間を、楽しく過ごせる相手がいい、と好みがシンプルになってきたそうだ。」

 

いい感じで大人の恋愛ができているようですね。

もしかしたら突然、この男性との結婚なんてニュースも

飛び込んでくるかもしれませんね。

 

このページの先頭へ