加藤綾子カトパンの熱愛彼氏は片岡治大?男性人気グループのあの人はどうなった?

 

15日発売の東スポがカトパンこと、

フジテレビアナウンサー加藤綾子(28)の熱愛スクープを報じました。

どんな内容だったのでしょうか?

 


 

“カトパン”こと加藤綾子が西武・片岡治大と熱愛?

カトパンの熱愛相手・彼氏として報じられたのは

プロ野球選手で西武ライオンズ所属の、片岡治大選手(30)です。

カトパン熱愛東スポ

 

東スポによれば、今春に焼き肉店での密会デートが目撃され、

今もひそかにラブラブだということです。

 

ここで、片岡選手についてよく知らない人のために

簡単に説明しておきます。

片岡治大(かたおか やすゆき)

カトパン熱愛彼氏

本名:片岡 保幸

生年月日 :1983年2月17日(30歳)

身長・体重: 176 cm・82 kg

ポジション: 二塁手、遊撃手

プロ入り: 2004年 ドラフト3巡目

初出場 :2005年3月26日

年俸 9,500万円(2013年)

07~10年まで4年連続盗塁王を獲得し、2009年にはWBC日本代表に
選出されたこともある片岡。イチローも認める名プレーヤー。
さわやかなマスクとノリノリな性格で、女性人気も抜群。

 

そんな二人のラブラブな姿が目撃されたのは、

さかのぼること半年前、今年の春頃。

 

東スポによれば、カトパンと片岡が東京・渋谷の高級焼肉店で

ラブラブデートをしているところを、ある芸能プロ関係者が

目撃したというのです。

カトパン熱愛片岡東スポ

 

芸能プロ関係者は

「西武がCSで敗れて、ひと区切りした今だから明かせるけど…」

と声をひそめて語ると、次のように続けました。

「その店は黒を基調としたシックな雰囲気で、全席個室。周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこいなんです。で、例の密会だけど、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって……。カトパンと片岡選手が顔をかなり近づけて、仲むつまじく談笑する姿をね。ウワサはホントだった! って、もうビックリ。シーズン中は会うのを極力避けていたようだけど、今季、片岡選手がケガしていた時も、マメに連絡して支えていたと聞きます」

 

焼き肉に一緒にいっただけで、熱愛関係?

でも、これには理由があるようです。

 

実は加藤綾子は「肉アレルギー」。

元フジテレビアナウンサーで現在フリーの長谷川豊アナも、

「プロ野球選手のみなさん!加藤を口説きたかったら、すしで。肉と言ったら相手にされない」

と“すしデート”をすすめていたんだとか。

 

そんな肉アレルギーのカトパンが焼き肉に行くなんて、

よほど気を許している男性だということです。

「確かにそうだけど、カトパンはごく親しい人とは焼き肉店に行っている。でも、当然肉は食べず『いいも~ん! 私はお野菜とサラダを食べるから』なんて笑って、他の人に気を使わせないようにしてるらしい。片岡選手に連れられて焼き肉に行ったなんて、カトパンはかなり心を許している証拠」(制作会社スタッフ)

 

その他にも、ある制作会社のスタッフは

加藤綾子と片岡の関係について次のように話しています。

「2人の関係を聞いたのは昨秋ごろ。カトパンは野球の取材で球場に行くことはないから、フジのスタッフが仲介してグッと親密になったようです。局内では知る人ぞ知る話」

 

なるほど。

フジテレビのスタッフが出会いのきかっけだったんですね。

 

そのスタッフは続けてこのように語りました。

「テレビでは大物芸能人を“転がす”ほど巧みにトークをこなす彼女だけど、交際したら一歩引いて、かいがいしくなる。片岡選手はグイグイ引っ張る方だから、2人の相性はぴったり。カトパンは『お金持ちがタイプ』と条件に挙げていて、(今季年俸が推定9500万円の片岡は)それも満たす」

 


 

 カトパンとTAKAHIROの熱愛は?

そういえばカトパンといえば、

takahiro

かつてEXILEのTAKAHIROとの

熱愛が噂されたことがありましたが…

 

二人の関係について、フジテレビ関係者はこう話しています。

「TAKAHIROは加藤アナが大好きで一昨年ごろから再三プレゼントを渡すなどアタックしたが、加藤アナには銀行員の彼氏がいたため、スルーされていました。しかし、加藤アナは銀行員と今年初めごろまでに破局。最近では『TAKAHIROさんかっこいい』と話し、その気になっているようです。『EXILE』内でも、加藤アナとの恋愛成就を周囲が結束して盛り上げているようです」

 

でも結局、カトパンとTAKAHIROの恋は成就しなかったようです。

「でも当時、そのグループが人気絶頂期。グループのバックについている芸能界の実力者が、その男性メンバーに別れるよう説得し、カトパンの恋は成就しなかった」(レコード会社関係者)

 

20130811-00000055-playboy-000-2-view

 

今回の東スポの報道は、二人のツーショットなどの

決定的な画像があったわけではなく、

あくまで関係者の目撃情報と証言のみです。

 

カトパンと片岡の交際が事実かどうか?まだわかりません。

 

ある週刊誌記者は懐疑的な目を向けています。

「確かにこの2人の組み合わせはウワサされていて、今春に複数の朝刊スポーツ紙が記事化に向けて動いていたのは事実。ただ、その時は球団からNGがかかったそうだ。そこから情報が漏れ始め、東スポ記者の耳にも入ってきたのだろうが、某週刊誌がここ数カ月間、2人を徹底的に張り込んだところ、ツーショットはおろか、会うこともなかったらしい。現時点でどうかと言われると、かなり微妙だ」

 

しかし、西武が14日のクライマックスシリーズに敗退したのを

見届けてから記事化されたことで、東スポにしては珍しく(?)記事

の信ぴょう度は高いと見る向きもあるんだとかww

 

ちなみに、当のカトパンは今回の報道を受けて、

「あはは。書かれちゃいましたぁ~」と、あっけらかんと

笑い飛ばしていたということです。

 

二人の熱愛が事実なのかどうか?

今後の続報を待ちましょう・・・

 

 

このページの先頭へ