勝地涼と彼女 戸田恵梨香の熱愛を報じた週刊女性画像がコレ!

 

俳優の勝地涼と戸田恵梨香の熱愛スクープに続報が飛び出しました!

やはり勝地涼の彼女は戸田恵梨香だったようです。

 

二人の熱愛を最初に報じたのは週刊誌「女性セブン」。

9月上旬、ロックバンドのライブに来ていた二人の目撃情報を

掲載していました。しかし、肝心のツーショット写真がなく、

なんとも消化不良な感じでした…

勝地涼 熱愛彼女は戸田恵梨香?女性セブンスクープ画像

 

しかし今回熱愛を報じた「週刊女性」はツーショット写真も掲載し、

二人の交際が明らかに…

 


 

勝地涼と彼女:戸田恵梨香の週刊女性熱愛スクープ画像がこれ!

勝地涼と戸田恵梨香の姿がキャッチされたのは10月中旬のある晩のこと。

都内・中目黒の和食店に入っていった二人。

勝地涼戸田恵梨香熱愛週刊女性画像

 

店内に居合わせた客は次のように語っています。

「食べ物はあまりたくさん頼んでいませんでしたが、お酒も入って楽しそうに話していました。戸田さんは『おいしいねぇ』って料理に満足していたようです。勝地さんが熱心に語るお芝居の話に聞き入っていましたね。ときどき『うんうん』とうなずいて、笑顔を見せていましたよ。お店にいたのは、一時間半程でしょうか。お会計は、彼が支払っていましたね。」

 

店を出ると大通りに沿って歩き出した二人。

すると戸田恵梨香の両手が勝地涼の左腕に伸び、

つかまるようにして歩き始めたそうです。

戸田恵梨香勝地涼週刊女性画像

とても楽しそうな彼氏と彼女の図ですね。

 

その後、激安量販店に来た二人。

店内が明るいのにも関わらず、顔を隠すような素振りは一切無かったようです。

「勝地さんは『恵梨香こっち来いよ』なんて大きな声で呼んでいました。そりゃあ、さすがに気づいてしまいますよね。仲良く並んで虫に刺された時に塗る薬を、ああでもないこうでもないっていいながら、熱心に見てましたよ。」(居合わせた客)

 

買い物が終わり、いよいよ帰宅かと思われましたが、

二人はまた通りを歩き始めます。

 

腕を組んだり、離れたり、手をつないでみたり、

ありふれた若い恋人達が夜の散歩を楽しんでいるという

風情だったそうです。

 

中目黒から歩くこと15分、納豆専門店へ。

店は既に閉店してしまっていましたが、

店の前にある納豆の自動販売機で3パック購入。

 

こうして夜の散歩を終えた二人は、

そのまま戸田のマンションへと消えていったそうです。

戸田恵梨香勝地涼週刊女性画像

 


 

交際は事実?

週刊女性の取材に対し、戸田恵梨香の事務所は

「プライベートのことは本人に任せています。」

とコメント。

 

勝地涼の事務所も

「もう27歳の男性なので、プライベートは本人に任せています。」

と同じようなコメントをしたそうです。

 

前回、勝地涼に戸田恵梨香を紹介され、

「このあいだ二人で一緒に来ましたよ。共演している女の子(戸田恵梨香)に店のことを話すと、来たいっていうんだって」

とうれしそうに喜んで取材に答えていた勝地の母。

 

しかし今回の取材に対しては、

「ごめんなさい。それについては、一切答えられないの。前に答えた時に書かれちゃったことがあって・・・。その質問は本当に勘弁して下さい。」

と回答したそうです。

 

 

恋多き女と言われている戸田恵梨香。

今まで交際してきた関ジャニ∞の村上信五や俳優の綾野剛が

その後、仕事の上でステップアップを果たしていることから

戸田は「あげまん」と言われているんだそうです。

timg_eto_l

なんでも「男性に尽くすけど、求めない」女性なんだそうで、

こういう恋人への向き合い方が、男達のモチベーションを高め、

意欲を引き出しているんだとか。

 

ということで、勝地涼の今後のさらなる活躍が楽しみです!

 

このページの先頭へ