勝地涼 熱愛彼女は戸田恵梨香?女性セブンスクープ画像がコレ!

 

人気俳優の勝地涼に熱愛スクープが飛び出しました。

気になるお相手の女性はどんな人なのでしょう?

 

 

勝地涼の熱愛彼女は戸田恵梨香だと!?

勝地涼熱愛彼女戸田恵梨香女性セブン画像

 

9月上旬、ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが

横浜BLITZで行われ、轟音に煽られ体を揺らす観客の中で

ひときわ注目をあびるカップル。

 

それが勝地涼と、女優の戸田恵梨香でした。

「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かったんですよ」(目撃した観客)

f5ec17ee-s

 

勝地涼熱愛彼女戸田恵梨香女性セブン画像

 

女性セブンによれば、二人が付き合うきっかけとなったのは

ドラマ「SUMMER NUDE」での共演だったのだとか・・・

 

★続報★週刊女性が戸田と勝地の熱愛をツーショット 画像入りでスクープ!

 


 

勝地涼と戸田恵梨香の恋愛遍歴は?

勝地涼は今まで、こんな女性との熱愛が噂されてきました。

 

池脇千鶴

勝地涼熱愛彼女勝地涼熱愛彼女池脇千鶴

2008年、レストランデート現場を目撃されました。

ドラマでの共演がきっかけだったとか・・・

 

高岡早紀 

勝地涼熱愛彼女

2009年、飲み会後に2人で帰り、高岡自宅へ。

「友人が集まる飲み会に連れて行って『この子かわいでしょ』と自慢していたのだとか。

 

浅見れいな

勝地涼熱愛彼女

2010年、劇場デートを目撃されました。

公演中は、手をつないだり、腕を組んだり、いい雰囲気だったようです。

 

一方、戸田恵梨香には、次のような男性との恋の噂がありました。

松山ケンイチ

戸田のお父さんが、「娘が松山ケンイチを挨拶に連れてきた」と暴露。

 

村上信五(関ジャニ∞)

IsUasxbdLW8eJ7g_031e636e651652e6e7385efd1f729be0e

2008年、お泊りデートが報じられました。

 

綾野剛

1284df33bc8-s

2010年 フライデーにより交際が報じられました。

 

田中聖(KAT-TUN)

c2kqw52s0jB

2013年、田中の弟が経営する西麻布のバーでの深夜密会。

 

すでに勝地の母親にも紹介済みだと!?

勝地涼は、前述の交際関係の通りかなりモテ男らしく、

勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな明るい人なんですが、実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、年上の人にも自分の意見をちゃんと言えるタイプなんです。年上の女性には特にモテますね。

と芸能関係者は語っています。

 

そんな勝地涼ですが、既に自分の母親に

戸田のことを紹介済みなのだとか。

 

なんでも勝地の母親が営むフラワーショップに

今年の夏、戸田が訪れたそうです。

「勝地くんとお母さんは仕事が忙しくてほとんど会えないそうなんですが、この前会ったとき、戸田さんを紹介されたそうで、それをすごく嬉しそうに話していましたよ」

 

このスクープについて戸田の事務所は、

「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」

とコメントしているそうです。

 

さてさて、今回の勝地と戸田のスクープ。

二人のラブラブな様子をとらえたツーショット画像はありませんでした。

 

この恋愛スクープは事実なのでしょうか?

 

でも、もし交際が事実なら、ファンの方にとっては

ショックなニュースとなってしまいそうですね・・・

 

★続報★

週刊女性が戸田と勝地の熱愛をツーショット 画像入りでスクープ!

 

このページの先頭へ