北乃きい フライデー熱愛画像がコレ!彼氏は佐野和真!

 

女優の北乃きい(22)に熱愛スクープが飛び出しました!

このスクープを報じたのはフライデー。

気になるお相手の男性とは誰なのでしょうか?

 

北乃きい熱愛スクープ画像がコレ!

北乃きいの姿がキャッチされたのは、9月末のある晩のこと。

東京・代官山の大通りを男性と一緒に歩いていたそうです。

北乃きい フライデー熱愛画像

一緒に歩いていた男性は、俳優の佐野和真(24)でした。

 

 佐野 和真

 佐野 和真

生年月日 :1989年4月28日(24歳)

出身: 神奈川県

血液型 :A型

職業 :俳優

ジャンル テレビドラマ、映画

趣味はバスケットボール。特技は水泳。

中学校3年生の時、渋谷駅でのスカウトを契機にデビュー。2007年3月、TBS系列で放映された愛の劇場『砂時計』でヒロイン杏の恋人である北村大悟(中学生時代)役を演じ、同年7月には同じTBS系列で放映されたドラマ『肩ごしの恋人』に出演。2008年1月、窪田正孝とともにオフィシャルブログ「改造計画」を開設した。2010年、『音楽人』で初の映画主演。

 

北乃きいと佐野和真ですが、実は2010年7月頃に

熱愛が報じられたことがありました。

佐野 和真

この時は二人がお泊りデートをしたところをキャッチされており、

しかも北乃きいが七夕の短冊に

「かーくんとらぶらぶでいれますよーに」

なんて書いていたことまで報じられてしまいました。

北乃きい フライデー熱愛画像

 

当時はまだ19歳だった北乃きい。

丸文字で書かれた初々しくあま~い言葉もその祈りは届かず、

まもなく二人は別れを迎えました。

 

当時のことを知る芸能レポーターは次のように語ります。

「これから売り出そうという矢先のスキャンダ ルだったため、北乃は事務所の社長にこっぴど く叱られました。さすがに本人も反省し、佐野 とはきっぱりと別れ、連絡も完全に断ったそう です」

 


 

復活愛を遂げた二人

あれから3年、二人の関係は復活しました。

北乃きい フライデー熱愛画像

二人は一緒にいる時間を楽しむかのようにデート。

アンティークショップのディスプレイを見ながら 楽しげに会話をしたり、喉(のど)が渇いたとなれば自動販売機で買った飲み物をシェアしたり と、ぶらぶらとお散歩。やがて人通りがまばら になってくると、二人のスキンシップが増えていく。自然と手をつなぎ、佐野は北乃の腰に手 を回す。

 

北乃きい フライデー熱愛画像

 

小雨がぱらつき始めると、二人はタクシーをつかまえ、

夜景の見えるレストランで有名な高層ビルに向かっていきました。

「ロビーでイチャイチャしている若いカップル がいると思ったら、北乃きいちゃんでした。カ レ氏っぽい男の子とスマホで”自撮り”したり、 けっこう堂々とじゃれていましたよ」(通りか かったOL)

 

ディナーを楽しんだ二人は、夜11過ぎにビルから再び姿を見せ、

タクシーを拾って北乃きいのマンションへ向かったそうです。

そして慣れた様子で、肩を並べてエレベーターに乗り込んでいったんだとか・・・

 

北乃きい フライデー熱愛画像

 

二人の知人は次のように語ります。

「きいちゃんはずっと佐野くんのことが忘れら れなかったのでしょう。別れて1年を過ぎたこ ろから、どちらからともなく連絡を取り始め、 徐々に会うようになっていったそうです。もは やそう簡単には別れないんじゃないでしょう か。一度辛い別れを経験したことで、より一層、互いの存在の大きさを知ったということで すね」

 

見事復活愛を果たした二人。

今度はもっと長く続くといいですね。

 

 

このページの先頭へ