吉瀬美智子 旦那の田中健彦が凄い!画像は?再婚?マリフィック・マリスグループ経営者

吉瀬美智子 旦那の田中健彦が凄い!画像は?再婚?マリフィック・マリスグループ経営者?

19日、女優の吉瀬美智子(38)が、第1子となる女の子を

17日に出産したとブログで発表しました。

予定日より早かったようですが、母子共に健康。

3072グラムの元気な女の子だったそうです。

 

よかったですね~!

ところで、吉瀬美智子の旦那さんてどんな人でしたっけ。

 

吉瀬美智子 旦那の田中健彦が凄い!

吉瀬美智子は2010年12月、10歳年上の実業家の一般男性と

結婚したことを発表しました。

吉瀬美智子 結婚

旦那と出会ったのは結婚する5年前のこと。

旦那の一目惚れだったようです。以前から、雑誌やテレビで見ていて憧れていたようですが、知人の紹介であえることになったそうですよ

と芸能関係者は語っています。

まだ吉瀬美智子ブレイクする前から、色々とサポートしていたみたいですね。

「人生の先輩としても、吉瀬さんがブレイクする前から、仕事についてのアドバイスをしたりと、陰ながら支えてきた恋人ですから、当然といえば当然かもしれませんね」(芸能プロ関係者)

 

二人は知り合ってすぐに意気投合。

過去には吉瀬美智子のブログの新年会の画像に

今の旦那さんが登場したことがあったのだとか・・・

※現在は削除されている。

 

また、二人の交際は2009年に女性週刊誌によって報じられたことがありました。

一緒にタイ旅行に行ったそうなのですが、

まるで新婚旅行に見えるほど二人はベタベタだったそうです。

 

その他に、

「まだ一緒には住んでいませんが、彼氏はわざわざ吉瀬が起きられないからと、朝のゴミ出しだけをしに、彼女のマンションに行くことがしょっちゅうあるそうです。このところ一気に旬女優に名前を連ねてしまっていますから、すぐに結婚とまではいかないと思いますが、もはや時間の問題。事務所ともタイミングを見計らって、今後の方向を決めていくようです」(テレビ局関係者)

田中氏の献身的な人柄が伝わってきますね。

 

さて、気になる旦那さんですが、

ラーメン店「光麺」グループの運営会社マリフィック

を立ち上げ、ヘアサロンマリスグループなどを経営している

田中健彦氏といわれています。

田中氏は「鮨小野」や「メロウラウンジ」といったお店の

プロデュース業もしています。

吉瀬美智子 旦那

吉瀬はマリスを利用した際に、自分のブログ

お店を紹介していたこともありました。

 

田中氏はその他にも建築デザイン会社を経営しており、

その会社には吉瀬美智子の姉、「ゆみ」さんも働いているのだとか…

 

田中氏の年商はなんと20億円!

田中氏の愛車は黒のフェラーリだそうです。

 

「その人は幅広く事業をやっているT氏(44)です。もともとは料理人で、大手調理師学校卒業後にフランスに渡り修業し、 帰国後はラーメン店を手がけ、現在は人気つけめん店やチェーン店などの陰のオーナーとして年商30億円以上はあるようです。 ほかにもヘアサロンや空間プロデュース、リゾート関連にも手を出し、芸能・モデルプロにも絡んでいます。 バーやラウンジ、寿司店などの経営もやっているキレ者として業界では有名な存在です」

やはり、芸能プロが絡んでいたんですね。

じゃなければ、一般人が女優に近づく機会なんて、

なかなかありませんよね。

 

気になる田中氏の画像ですが、

一般人のため見つけることができませんでした。

結婚時のニュースでは、

「バナナマンの日村とか板尾創路に似ています。女性誌では古田新太似と書かれていましたね」

と報じられていましたが、例えに出てくる芸能人がバラバラすぎて、

まったく想像できませんね。

吉瀬美智子 旦那吉瀬美智子 旦那吉瀬美智子 旦那

 

また、田中氏は身長が166センチある吉瀬より、頭1つ分は優に大柄な男性だそうで、

身長は180cmほどあり、二人が並ぶと美男美女の大型カップルになるのだそうです。

キレイな女優にヤリ手の実業家とは見事な夫婦ですね。

 

今後母親となった吉瀬美智子がどんな演技を見せてくれるのか?

楽しみです。

 

このページの先頭へ