坂上忍の元嫁・彼女・元カノ画像は!?アカン警察でバトル

坂上忍元嫁 坂上忍元カノ 

今夜フジテレビで「爆笑!大日本アカン警察」が放送されます。

「女は顔だ!」という持論をもつ坂上忍と女性芸能人がバトルするとのこと。

 

坂上忍といえば、踊るさんま御殿で

「ブスは帰れ!」という発言をしたほどの面食いとしても有名。

そんな見た目重視の坂上忍ですが、実際付き合った

彼女・元カノ・元嫁はどんな人だったのでしょうか?

坂上忍の恋人、彼女、元嫁に関する情報を集めてみました。

 

坂上忍のプロフィール

坂上忍元嫁元カノ

坂上 忍(1967年6月1日生まれの45歳 )

東京都杉並区西荻窪出身

AB型

身長174cm

 

3歳から劇団若草に所属して、芸能活動をしていたようです。

実家は経済的に苦しく、家にまで暴力団が取り立てに来ることもあったとか。

子役をしていたのは経済的な支援の意味もあったみたいです。

苦労されたんですね・・・

 

坂上忍のスキャンダル、彼女、元嫁

 

坂上忍と交際関係があったとされる有名女性

女優 山本未来

坂上忍元カノ元嫁

 

デザイナー山本寛斎の娘)

器物損壊で坂上忍が逮捕されたときに自動車に同席。

 

 

この頃、小説『みのつく女』を坂上氏は執筆・刊行していますが、

この題名は「名前に”み”がつく女」という意味で、

そのような女性と交際することが多かったということらしいです(~~;

 

女優 白石まるみ

坂上忍元嫁元カノ

 

18歳の頃から付き合っていた?

「ムーの家族」  「スチュワーデス物語」に出演

 

 

 

女優 木下あゆ美

坂上忍元カノ

 

2010年ごろ?あくまで噂レベルですが・・・

昼ドラ「結婚式へ行こう!」で坂上忍と競演。
坂上忍の結婚歴

2001年 元スチュワーデスと結婚

※結婚されたのは一般人の方です。

 

2003年 行き過ぎた潔癖症が原因で離婚

 

小さい頃から、芸能界にいたので、綺麗な人と知り合う機会が多かったでしょうね~。

スッチー好き!?(笑)

 

そんな女性に対してのこだわりが強い坂上忍ですので、

女優とのトラブルの噂もちらほら

美元、工藤夕貴、桃井かおり・・・

 

 

そんな潔癖症でギャンブル&美女好きな坂上忍が出演する

アカン警察の内容はこちら!

 

爆笑!アカン警察

放送日時:2013年2月24日(日)  19時58分~20時54分

今回は、「“女は顔だ!坂上忍”VS“女は顔じゃない!女性芸能人”抗争勃発事件」を

大久保佳代子刑事が捜査。子役デビュー以来、さまざまな番組に出演している

演技派俳優の坂上は“ブスが大嫌い”で“女は顔が命”と公言している・・・。

そんな坂上を改心させるべく“女は顔じゃない!”と主張する女芸能人たちが集結するが・・・

【追記】

オンエア見ましたけど、結構キツイ事いってましたねぇ・・

大久保さんおちょくられてましたけど(~ ~;

実際かなりの数の女性を敵に回したのでは・・・!?

これが炎上マーケティングだったら、凄すぎます!

 

■関連記事

坂上忍 子役時代から離婚までのエピソードと将来の目標を語る。

坂上忍の性格は病気?

 

このページの先頭へ