坂上忍 子役時代から元嫁との離婚までの壮絶なエピソードと将来の目標語る

坂上忍子役 坂上忍元嫁 坂上忍離婚 坂上忍犬

「ナゼこうなった!?アノ人たちの進化論」に

先日、炎上騒ぎを起こした 坂上忍が出演。

オンエアでは子役時代のエピソードや短かった結婚生活について

語られました。

 

坂上忍の子役時代

坂上忍は幼い頃、父親が作った借金(一億円)を返すために、

子役としてお金を稼いでいました。

自宅に取り立てがくることも頻繁にあったとか。

坂上忍子役

子役時代の坂上忍は加山雄三とも共演したことがあったそうです。

坂上忍には兄がいますが、(現ドラマプロデューサー)

兄弟間では兄がお母さんの面倒をみて、

弟の忍が子役を務め、お金を稼いでくるという役割でした。

 

学生時代~青年期になると坂上忍はだんだんと女性関係が派手になり、

毎日違う女性とデートしていたようです。

なんでも曜日になぞらえて、

月子、火子、水子、木子・・・と呼んでいたとか。

 

坂上忍の結婚生活

幼少期から普通じゃない生活をしてきた坂上忍が

「普通の生活がしたい」といって結婚したのが、

元客室乗務員の一般女性でした。

 

ところが、「ナゼこうなった!?~」の放送では

結婚してわずか3日目で離婚することを決意した

坂上忍は語っています。

坂上忍元嫁

 

離婚を決意した理由は、

「家に帰ると奥さんがいるから」

 

・・・

 

唖然とする離婚理由ですが、自由気ままで快適な一人暮らしから

他人との共同生活へ・・・家に帰ると他の人が家にいる生活が

坂上忍には耐えられなかったそうです。

奥さんかわいそ過ぎます(TT)

 

その他にも坂上忍の行き過ぎた潔癖症などもあり、

結局、約3年後に離婚しました。

 

一人身に戻った坂上忍は現在犬6匹と生活し、家には誰も入れないそうです。

坂上忍愛犬

そんな坂上忍ですが、人生の目標について尋ねてみると

 

「ヒモになりたい・・・」

坂上忍目標

 

「仕事しないで中トロ食べたい・・」

坂上忍目標

 

坂上忍の私生活の荒れっぷりが結構面白かったです。

 

■関連記事

坂上忍の性格は病気?ブス嫌いは兄のせい?

 坂上忍の元嫁元カノはどんな人?

 

このページの先頭へ