坂上忍ツイッター、ネット炎上!アカン警察での発言にバッシングの嵐

坂上忍炎上 坂上忍アカン警察

アカン警察でオンエアされた

「“女は顔だ!坂上忍”VS“女は顔じゃない!女性芸能人”抗争勃発事件」での

坂上忍の発言がツイッター上で物議を醸し出している。

オンエアされた内容は以下の通り。

 

爆笑!アカン警察

「“女は顔だ!坂上忍”VS“女は顔じゃない!女性芸能人”抗争勃発事件」を

大久保佳代子刑事が捜査。子役デビュー以来、さまざまな番組に

出演している演技派俳優の坂上は“ブスが大嫌い”で“

女は顔が命”と公言している・・・。

 

そんな坂上を改心させるべく“女は顔じゃない!”と主張する

女芸能人たちが集結するが・・・

 

トークバトルでは、女性芸能人に対して、「ブスは外に出るな!」など、

女性に対する、偏見やあまりにもひどい発言が飛び出し、

それを観た視聴者の怒りがネット上で爆発した。

 

あまりの反響の多さにこの企画は第2弾も放送された。

 

■ツイッター上では様々な反応

さっきまでアカン警察見てたけど坂上忍ないわブスが見たくないのなら自身が外に出ないか全て滅すればいいんじゃないかと思ってみてた

坂上忍が言ってることはひどくはないんじゃない?傷つくっていうけど、女は性格!って言って綺麗な女の人が好きな人はいっぱいいるじゃん。だったら堂々と言っててくれた方がいいそれに女だってイケメンが好きなんだから、男に何言われようとしょうがないんじゃない? 

 

個人的には、度が過ぎた発言に感じたが・・・

いずれにせよ、女性の敵を一気に増やした坂上忍であった。

 

■関連記事

女は顔の坂上忍 アカン警察で大久保佳代子に惚れられる

坂上忍は病気?ブス嫌いは兄のせい?

坂上忍の元カノ元嫁はどんな人?

坂上忍 子役時代から離婚までを語る?坂上忍の夢に唖然・・・

 

このページの先頭へ