坂口杏里 妊娠説は激太りが原因?衝撃発言?目は整形?

坂口杏里 知的障害はデマ!妊娠は激太りが原因?衝撃発言とは…

坂口杏里が金スマに登場し、母 良子さんの闘病生活について

語ってくれるようです。

 

そんな坂口杏里に関連するキーワードには

「知的障害」「妊娠」「激太り」「衝撃発言」といった

キーワードがならんでいます。

これは一体どういうことなのでしょうか?

 


 

坂口杏里が妊娠説は激太りが原因?

坂口杏里には不釣合いなキーワード「妊娠」。

当然ながら、彼女はまだ未婚です。

なのに妊娠とはなぜ?

 

もしかすると、TVを観た視聴者から太った?と思われたことが

原因なのかもしれません。

それで「激太り」と多く検索されたと・・・

坂口杏里妊娠激太り

ただし本当に太ったのかどうかも微妙で、

明らかに太ったとわかる画像はありませんでした。

たまたま収録日に、むくんでいたということも考えられますからね。

 

でも坂口杏里について、ネット上でよく言われるのは

「足が太い」ということみたいです。

杏里は顔が小さく体も細いので、足が太く感じられてしまうのかもしれません。

坂口杏里激太り

ちなみに、坂口杏里はショートケーキが大好物ということですから、

ちょっと気を抜くと太りやすいのかもしれませんね。

 


 

坂口杏里 目は整形?

ネット上では、坂口杏里の整形疑惑について

限りなく黒に近いグレーとして捕らえられているようです。

坂口杏里 さんま御殿での顔が…また整形!?二重の幅が広すぎて不自然すぎ??

坂口杏里めっちゃ整形したよね?wもとから整形顔だけど

TVで坂口杏里見てビックリした。二重はアイテープっぽかったけど。整形反対ではないけど、みんなある程度でやめればいいのに。

整形箇所と指摘されているのは、目の二重、涙袋、鼻、顎です。

坂口杏里の顔の変化を見てきましょう。

 

中学生時代

坂口杏里中学時代

 

デビュー間もない頃

坂口杏里目整形坂口杏里目整形

 

最近の坂口

坂口杏里整形坂口杏里目整形

 

ん~ネット上の疑惑もわからなくはありませんね・・・

★すっぴんの坂口杏里

坂口杏里すっぴん

坂口杏里の衝撃発言とは?

かつて「踊る!さんま御殿!!」に出演した坂口杏里。

“最強ガサツ女”の一人として紹介されました。

 

「バスタオルをどれくらいの頻度で洗うか?」をテーマに

スタジオでは大論争が起こっていたそうなのですが、

その論争中、坂口から、

「ハンドタオルを2年間替えなかったことがあります」

との衝撃発言があったらしい。

 

2年間、洗濯しないだと!?

この衝撃発言には、さんまも唖然となったようです。

 

そして 「自分で気持ち悪くないの?」 というさんまの問いに、

「洗わなくていいもんだと思っていた」 、

「自分の手を拭くのだから汚くない」

と坂口は答えたのだとか。

 

す、すごいっす・・・

 

そんな天然?ぶりが爆発している坂口ですが、

「知的障害」といった憶測もネット上にはあるようです。

 

確かに坂口杏里は、TVではおバカキャラの印象が強いですし、

・九九がいえない

・中学校時の成績がオール1

といった、勉強が苦手なことは明かされてきました。

 

勉強が苦手なことと、天然キャラが相まってなのか

このような噂・憶測が立ってしまっているようですね。

ちなみに杏里のお兄さん:直彦さんについても

この噂・憶測はでていました。

 

でも、あくまで噂とか憶測であって、

決して知的障害を持っている方ではありません。

 

むしろ、ちょっと抜けてて好感をもてるキャラだと思います。

 

個人的には今後のさらなる活躍もが楽しみです・・・

 

このページの先頭へ