坂口良子 息子 障害の理由は話し方?孝行息子なのに… 

坂口良子息子障害 坂口良子息病気 坂口良子息子話し方 坂口良子息子気持ち悪い 坂口良子息子画像 坂口直彦画像

坂口良子さんの関連検索ワードとして

「坂口良子 息子 障害」

「坂口良子 息子 話し方」

「坂口良子 息子 病気」

といったキーワードが多く検索されている。

これは一体どういうことなのだろう?

どこのサイトを見てもその件について解説しているページが無い。

理由を探ってみた。

 


 

「坂口良子 息子 障害」 はデマ!孝行息子だった。

坂口良子さんの関連キーワードで出てくる

「障害」 「病気」というキーワードだが、

事実を表す記事が一切でてこないことから、

誰かが勝手に流したデマ情報だったと考えられる。

 

それでどころか、息子さんは娘の杏里さんと一緒に、

坂口良子さんと尾崎さんの結婚に協力したとか!

なんていい息子さんなんだ・・・

 

しかしツイッターで坂口良子の息子さんについて調べてみると

「 障害」「 病気」と、誤解されて検索される理由がなんとなく見えてきた。

それは坂口良子の息子さんの話し方ではないだろうか?

 

坂口良子の息子の話し方に関するツイート

最初は坂口一家の心温まるエピソードのツイートもあったが、

坂口良子息子障害話し方

坂口良子さんの息子&娘も結婚に協力したんだよねー。坂口杏里ちゃん、いい子だよね

 

息子さんの話し方についてのツイートも多く見受けられた。

坂口良子息子障害話し方

 

坂口良子息子障害話し方

坂口良子の息子のしゃべり方、絶対変

坂口良子の息子のしゃべり方がファティマ解散DVDの人見くんに超似てた!笑。あのしゃべり方好き(^^)v

坂口良子の息子話し方www

 

どうやら息子さんの話し方に特徴があるらしく、

もしかしたら、それが「障害」「病気」というキーワードに結びついたのではないだろうか?

 

というのも29日に、ぴったんこカンカンで追悼特番を放映しており、

そのときに坂口良子さんの披露宴で息子さんが話している

映像が流れたのだ。

 

坂口良子さんの息子:坂口直彦さん

坂口良子 息子 障害

 

私もこの披露宴の動画をみてみた。

確かに特徴はあるけど、

障害者なんて発想に結びつくような

話し方ではなかったような気がする・・・

 

それよりも自分達兄妹を育ててくれた母親に対する

感謝の気持ちを、素直に伝える好青年のイメージの

方が強かった。

 

まぁこういうのは、ネット上ではよくある憶測だと思う。

 

それにしても坂口良子さんの関連キーワードにしては、

あまりにもかわいそ過ぎる(T_T)

 

坂口杏里も知的障害だと?妊娠説と整形疑惑は?

 

このページの先頭へ