堤真一 結婚相手が…母と姉もスゴイ!

堤真一結婚相手 堤真一母 堤真一 姉

俳優の堤真一(48歳)さんが結婚・入籍を発表しました!

本日1日に婚姻届を提出したと事務所のホームページで発表。

 


 

 堤真一の結婚相手は?

気になる堤真一の結婚相手ですが、32歳の一般女性で

4年前に知人の紹介で知り合った方ということです。

堤真一結婚相手

スポニチは結婚相手について以下のように報じました。

多数の女性ファンがいる堤の運命の相手は、女優の深津絵里(40)に似た10歳以上年下の美人。ツーショットを見掛けた人は「女性はひと目できれいだなと思うような美女。深津さんに北川景子さんのような華やかさもちょっと入った感じ」と話している。

08年ごろに知人の紹介で知り合った2人。堤は清楚(せいそ)で静かに支えてくれる女性に引かれ、結婚を意識するようになった。結婚の日取りは、3日のひなまつり。舞台関係者は「彼女への思いから女の子の節句を選んだ意味もあるようですが、自分の誕生日が七夕のため“ゾロ目好き”というのもあったみたいです」としている。

「時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での入籍」と

自身の結婚について報告した堤真一。

名前や顔写真の発表は控え、記者会見も行わない予定だとか。

「本人もその家族も一般の方々です、名前や顔写真等の画像等、

詳細は控えさせていただきたく存じます」と

奥さんのプロフィールについては伏せたい意向のようです。

 

結婚相手に似ていると報道された深津絵里といえば、

2002年に放送されたドラマ「恋ノチカラ 」堤と共演していましたね。

堤真一結婚相手

売れっ子広告デザイナー(堤真一)とその事務所で働く女性

(深津絵里)の恋模様を描いた作品で、個人的には好きなドラマでした。

 

舞台「今ひとたびの修羅」(東京・新国立劇場)を控えた堤は

「“家庭”という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、

仕事に邁進していきたいと考えております」とコメント。

今後益々の活躍を見せてくれるでしょう。

 

 

堤真一の母と姉

堤真一の母と姉もネット上では注目されているようです。

堤のお母さんは、派手な格好が好きなようで、

全身紫でコーディネート、髪の毛も紫に染めていたらしいです・・・

髪の毛の色はこんなイメージかな?

堤真一母

今は80歳を過ぎているようですが、元気な方なのだとか。

堤はお母さんのことをこう語っているそうです。

「昔は一緒に歩いてて恥ずかしかったけど、

今は好きなことすればいい。」

 

映画「俺はまだ本気出してないだけ 」の公開前に

阪神戦の始球式を務めることになった堤。

そんな堤を応援しようとお母さんとお姉さんが登場したこともありました。

堤真一姉母

ちなみに堤のお姉さんは、甲子園球場で

ウグイス嬢を務めていたこともあったそうです。

 

息子、弟の始球式に応援に来てくれるなんて

仲が良い家族なのですね。

 

このページの先頭へ