夏川純 旦那・夫の画像と職業がコレ!子供は女の子

夏川純旦那 夏川純旦那画像 夏川純旦那職業 夏川純旦那誰 夏川純夫 夏川純子供

4月9日に妊娠を発表した夏川純が、都内で行われた

海外ドラマのイベント試写会に出席し、子供の出産予定と性別について報告した。

夏川純は現在6ヶ月目で、9月12日に出産予定とのこと。

性別は女の子だと言われているらしい。

 

そんな夏川純だが、旦那・夫はどんな職業の人なのだろう?

また夏川純の旦那の画像はあるのだろうか?

調べてみた。


 

夏川純の旦那の画像と職業は?

 

夏川純は2011年に一つ年下の一般男性と入籍をした。

旦那(夫)の職業は東京・六本木にあるカフェの経営者だとか。

夏川純旦那夫画像職業誰

 

結婚当初、夏川純は旦那について、

とても誠実で心から信頼出来る人。

昭和な人で亭主関白。笑った目がちょっと、

俳優の市原隼人さんに似ている気がします。

とコメントしていた。

 

そんな、市原隼人似?の旦那画像がこれだ。

woman_talent_79_2

 

旦那は一般人ということで、名前も画像も好評されていなかったが、

以前、テレビ番組の「爆!爆!爆笑問題」に夏川が出演した際に、

このプリクラ画像を公開した。

 

以前、夏川純のブログに旦那、友達らとゴルフバーに行った記事があったが、

もしかしてこの画像も旦那さんかな?

 

夏川純旦那画像職業誰

 

実は夏川純の旦那は元々結婚否定派だったらしい。

それでも夏川純は「なんとか結婚に持っていきたい!」と一念発起し、

彼が結婚を意識するように、結婚を決断するように、しむけたそう。

 

例えば、洗濯もの。彼はそれまで全ての洗濯物をクリーニングに

出していたそうなのだが、それをやめさせたらしい。

夏川が家に洗濯物を持ち帰り、靴下も下着も、全て洗濯した。

 

また、旦那が今まで行ったことがないという大型のスーパーマーケットに連れて行き、

フードコートで食べ放題を実行し大型スーパーの楽しさを教えたのだとか。

古本屋で本を大量に買い込んで、2人で漫画タイムを楽しんだこともあったそう。

 

今までにあまり経験したことの無い、素朴ながら温かい時間を多く過ごしていくうちに、

旦那は「家庭の魅力」に目覚め、夏川との結婚を自覚するようになったそうだ。

 

好きな男性と一緒になるために、努力を惜しまない夏川純。凄い!

出産後は、ママタレを狙ってまた芸能界に仕掛けてくるだろう…

 

このページの先頭へ