夏目三久アナのスキャンダルがヤバイ!まさか結婚?その後…

夏目アナスキャンダル相手 夏目三久スキャンダル写真 夏目三久結婚

元日テレの人気アナウンサー夏目三久(なつめ みく)28歳。

そんな夏目アナにも過去にスキャンダル報道がありました。

 


 

夏目アナのスキャンダルとは?

それは2009年の夏の頃。

夏目アナのスキャンダルは報じられました。

しかも複数回にわたって・・・

 

内容は夏目アナと、大手広告代理店 電通の社員と噂される男性との

デート写真でした。

夏目三久スキャンダル画像

写真はディズニーシーでデート中に撮影したもの。

満面の笑みを浮かべている夏目アナの様子が見て取れます。

 

この夏目アナのお相手については老舗企業の御曹司と

報じられていました。

しかし、ネット上ではこの老舗企業について、

アパレルの「BEAMS」ではないか?という噂が広がりました。

これが本当だったら凄いお相手ですよね。

 

夏目アナスキャンダル写真

 

写真の流出元は明かされていませんが、

スキャンダルになることを考えれば、夏目アナから

漏らすこともないでしょうし、そうすると男性の知人経由とかでしょうか?

 

こんな凄い男性だったら、そのままゴールインか?と思いきや、

そんなことはなかったようで…

 

スキャンダルのその後をについてはこのように報じられていました。

「実は、夏目の身辺調査を密かに行ったのですが、男の影は全くなかった。

なんとあの事件以来、男性不信になってしまったようで『彼氏はいない』と言うんだ。

彼女は酔うと『男はもう好きになれない』『恋愛より仕事が大事』が

口癖になっているそうです。

オフになると女友達とばかりつるんでいる」(事情通)

なんと男性不信になってしまったとか。

しかもこのスキャンダルがきっかけで、

夏目アナは日テレを退社してしまいました。

 

さらにある女性と同棲中という噂が…

さらに夏目を巡っては最近、ある女性と同棲中という怪情報が

芸能界を飛び交っているのだ。

「男性不信になった夏目が女性を紹介されたというもっともらしい話です。

ただし、その女性は母親です。両親は離婚していて夏目が母親の面倒を見ている。」

(芸能プロ関係者)

 

お母さんと一緒に住んでいるんですね。

 

週刊実話では、夏目三久について、

「4年間彼氏なし。夏目の男性不信は筋金入り」

と伝えています。

 

そりゃあんな写真を流されたら男性不信にもなりますよね。

 

4年間彼氏なし、が事実なのかどうかはわかりませんが、

夏目三久が出演している「マツコと有吉の怒り新党」で、

マツコでラックスが「30歳実家暮らし独身女性」についての説教をした際、

夏目三久が涙する場面もありました。(⇒ライブドアニュース

 

そんな純粋な夏目三久に、

今後素敵な出会いがあることを祈りましょう。

 

■関連記事

青木裕子の過去のスキャンダルが凄い!

 日テレアナウンサー徳島えりかのスキャンダルがコレ!

 

このページの先頭へ