多部未華子 フライデー窪田正孝との熱愛お泊りスクープがコレだ!

多部未華子フライデー画像 多部未華子窪田正孝 多部未華子熱愛 多部未華子彼氏窪田正孝 多部未華子お泊り 多部未華交際相手

31日発売のフライデーで、女優の多部未華子が、

イケメン俳優とのお泊り熱愛をスクープされた。

多部未華子の熱愛相手とは一体誰なのだろう?

 


 

多部未華子の彼氏は窪田正孝だった!

5月の下旬頃、多部未華子と俳優の窪田正孝が

同じマンションに入っていく姿をキャッチされた。

時間は夜の九時ごろ。

 

多部の車を慣れた手つきで窪田は運転し、多部のマンションへ到着。

警戒心からか、二人は距離を保ったまま別々にマンションへ入っていたという。

多部未華子窪田正孝熱愛フライデー画像

多部未華子窪田正孝熱愛フライデー画像

 

※スクープの詳細を知りたい方はINTERNET FRIDAYもしくは

モバイルフライデーからご覧ください。

雑誌では見られない、未掲載画像も見れて面白いですよ。

 

多部未華子とは?

窪田正孝

1989年1月25日(24歳)。東京都出身。

2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所属。

 

【経歴】

Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー

2003年、映画『HINOKIO』に、オーディションで1,000人を超える応募者の中から

メインキャストである工藤ジュン役に抜擢される。

2005年、『HINOKIO』『青空のゆくえ』により、ブルーリボン賞新人賞を受賞。

2007年、『山田太郎ものがたり』で民放連続ドラマ初出演。

2009年、NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』に、

オーディションで1,593人の中から選出されて、主演。

2010年、エランドール賞新人賞を受賞。

2011年、1月スタートのドラマ『デカワンコ』にて民放連続ドラマの初主演を飾る。

 

窪田 正孝とは?

多部未華子フライデー熱愛窪田正孝

1988年8月6日(24歳)。神奈川県出身。

母親が持ってきた「De☆View」の誌内から

スターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募したことが

芸能界に入ったきっかけ。

【経歴】

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演。

2008年4月、ドラマ『ケータイ捜査官7』主演。

2009年1月、土曜時代劇『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』主演。

2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。

2012年10月、「大奥~誕生 有功・家光篇」 に出演。

2013年10 – 11月、作:唐十郎、演出:蜷川幸雄の舞台『唐版 滝の白糸』にアリダ役で出演。

 

 


 

交際のきっかけは大河ドラマでの共演だった

多部未華子と窪田は、2012年に放送されたドラマ「大奥」で共演していた。

多部未華子窪田正孝熱愛

 

ここでの共演が交際のきかっけになったと関係者は話しているという。

「多部と窪田の仲が深まったのは、昨年放送し たドラマ『大奥』で

共演したのがきっかけでしょう。多部は彼の迫真の演技に魅了され、

周囲に 『あの人はすごい』と話していたようです」

 

多部未華子には今まで三浦春馬や堺雅人、相葉雅紀といった男性と

熱愛の噂が立ったこともあったが、これらは全てデマだった。

今回のフライデーで、ついに本命の彼氏とのスクープ情報が報じられたことになる。

 

そんな多部ちゃんだが、結婚願望が強く、

『20代のうちに結婚したい、好きになったら絶 対に一緒になる』

と語っているのだとか…

 

まさかこのままゴールインしてしまうのだろうか?

二人の恋の行方に注目したい。

 

このページの先頭へ