大久保佳代子 子供妊娠発覚はデマ!年収は1億円?週刊誌の報道…

大久保佳代子 子供妊娠発覚はデマ!年収は1億円越え!

今やバラエティ番組で引っ張りだこのオアシズ大久保佳代子。

そんな大久保の関連検索ワードには「子供」、「妊娠発覚」、「週刊誌」

という文字が…

しかも番組出演数が増えた今、相当稼いでいるのだとか…

これらについて調べてみました。

 

 

大久保佳代子が妊娠?子供ができた?

大久保佳代子にまつわる「子供」や「妊娠発覚」というキーワード…

しかし、大久保佳代子は結婚もしていませんし、

妊娠したというニュースも報じられていません。

大久保佳代子子供妊娠発覚

どうやらこれらの噂が立った原因は、以前「女性セブン」で

報じられた男性とのデートスクープのようです。

 

女性セブンによれば、大久保は親友のいとうあさこと

男性の3人でイタリアンレストランで食事。

男性はひげが似合う、がっちりした男性だったそうです。

 

大久保はワインが進むにつれて、男性との距離がどんどん近づいていき、

顔と顔を寄せ合って囁くように話し込み始めたといいます。

 

3人が店を出たのは午前0時前。

大久保は男性と二人だけでタクシーに乗り込んだそうで、

そのまま大久保の自宅手前まで向かったそうです。

タクシーは大久保の自宅手前50mのところで停車。ふたりは車を降りると指と指を絡ませて恋人つなぎに。10mほど歩くと、もう大久保は男性の方へ腕も肩も背中もぎゅっと押しつけるように歩いていた。そのままふたりは密着して、大久保の自宅マンションへと帰っていった。

大久保佳代子子供妊娠発覚大久保佳代子子供妊娠発覚

このデート報道について大久保は当初事実ではないと

否定していたものの、後日出演した「有吉反省会」で

事実であることを認めました。

 

このスクープが元で妊娠や子供の噂が立つなんて、

大久保もだいぶ注目されるタレントになったんですね。

 


 

大久保佳代子の月収・年収が凄いことに!!

2013年8月現在、レギュラー番組を7本抱えている大久保。

自身の収入について、「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で、

現在の収入について明かしたことがありました。

 

大久保は、3年ほど前の月収が260万円だと明かしたしたうえで、

現在はその数倍であると公表しました。

具体的な数字については言及しませんでしたが

「沖縄とか、土地が安いというか自然がいっぱいあるところで一軒家が買えるくらい」

と表現。

 

沖縄の一軒家の相場は、現在およそ1千万円ほどであるという。

ということは、現在の大久保の月収もその位には達していると考えていいだろう。

と、あるニュースサイトは伝えています。

 

大久保佳代子年収貯金月収

 

月収1000万円!

これが1年続けば年収で1億円は超える計算になります。

かなり稼いでいるタレントの仲間入りということになりますね。

 

そんな大久保ですが、貯金額も凄いようで、

以前「大久保じゃあナイト」という番組で、

自身の貯金額について「広島の東出選手の年棒くらい」

と明かしたことがありました。

 

東出選手の年棒は9000万円と言われていますから、

1億近くの貯金額があるということになります。

 

前述のニュースサイトによれば、大久保は稼げるようになってからも

元々OLだった頃の生活水準を維持し続けているそうで、

「お酒に月2、3万。美容代もその程度。ブス銭が貯まってます。ブス利子も」

と自嘲気味に語っていたことがあったのだとか。

 

年齢を重ねたことによって、ギラつきや嫌らしさが無く、

落ち着いた生活をしているようですね。

 

男性からも女性からも好感度が高くなっている大久保佳代子。

今後の活躍に注目ですね。

 

■関連記事

え!光浦靖子にデート報道!熱愛彼氏か?

 

このページの先頭へ