大木優紀の旦那・夫・結婚相手は小寺達也氏!出産をFacebookツイッターで

大木優紀旦那小寺達也  大木優紀夫 大木優紀出産 大木優紀facebook 大木優紀結婚相手

29日、テレビ朝日の大木優紀アナウンサー(32)が、第1子となる女児を

出産したことを自身のツイッターとフェイスブックで発表した。

 

フェイスブックでは、

「分娩中、自分でも知らなかった猛獣のような声が出ました。。

アナウンサーとしての幅が広がったかも…(^o^)v」

壮絶な出産体験について語ったり、

「しばらく育児に専念し、自分自身も成長していきたいです。」

と、自身の今後についてもコメントした。

 

 

■大木優紀のfacebook

5月26日21時21分産みましたぁ〜!3772g大きめ女子です♡

いやぁ、入院から丸3日かかる壮絶出産体験でしたぁ(>_<)

分娩中、自分でも知らなかった猛獣のような声が出ました。。

アナウンサーとしての幅が広がったかも…(^o^)v

しばらく育児に専念し、自分自身も成長していきたいです。

不思議ですね〜。やっぱり自分の子は愛おしくてたまらないっ

大木優紀出産子供

 

 

大木優紀 旦那・夫・結婚相手って誰?

大木アナは、2010年に6歳年上の一般男性と結婚した。

お相手は当時㈱F1メディアの非常勤取締役を務めていた小寺達也氏。

(現在も務めているかは不明。)

大木優紀旦那夫結婚相手小寺達也

小寺氏は、立命大時代にはアメリカンフットボール部で、

大学日本一になったこともあるというスポーツマン。

F1層のマーケティングなどを手掛ける会社の役員で、

「東京ガールズコレクション」の企画にも参画している。

 

大木アナと小寺氏は知人の紹介で知り合い、約1年の交際を経てゴールイン。

結婚当初この小寺氏については、離婚歴があるとか

不倫していたとか色々な噂がネット上には立っていた。

 

 

大木優紀

大木優紀旦那夫結婚相手出産

千葉県浦安市出身。慶応大経済学部を卒業後、

テレビ朝日入社。以降アナウンス部でバラエティ、報道と幅広く活躍。

お笑いタレントのビビる大木とは、はとこ(親のいとこ)の関係。

 

幸せいっぱいな表情を見せてくれた大木アナ。

きっと今後は育児に仕事に頑張ってくれるだろう。

 

女性アナ辛口品評会 動画

このページの先頭へ