大浦龍宇一 離婚理由は?行列でNANAに告白!子供も出演 

大浦龍宇一離婚理由 大浦龍宇一子供 大浦龍宇一NANA 大浦龍宇一行列のできる法律相談所

14日放送の行列のできる法律相談所に俳優の

大浦龍宇一が出演、番組内の企画でMAXの

NANAとデートを行い、その後告白をした。

 

大浦龍宇一は離婚しており、現在子供が1人いる。

子供の名前は主之和(すのわ)くん。

大浦龍宇一のNANAへの告白は上手くいったのか?

そして大浦龍宇一の離婚にはどんな理由があったのだろうか?

 

 

大浦龍宇一の離婚理由は?

大浦龍宇一は2000年の誕生日に元OLの一般女性と入籍したが、

2007年7月に離婚している。

 

当初、離婚の理由については、

「小さな価値観の違いが積み重なり、徐々にすれ違いが生じていった」

と報道されていた。

 

しかしその真相について、ネット上では次のような噂がある。

■元嫁とその母親(大浦さんから見て義母)が大の仲良しで、

何か問題があるにつれ、母親に相談され、母親の意見を大浦龍宇一に

ぶつけるようになり、それに嫌気がさした。

■元嫁の食事について文句をいったら、

「もっと稼いでから文句を言え!」と言われた。

■元嫁の電話代が月7万円もした事等から喧嘩になり、

それを元嫁の母親に相談したところ、

 「その金額くらい大浦龍の稼ぎから払えるでしょう。」と言われ、

離婚の引き金になった。

 

大浦龍宇一が離婚した当時、息子の主之和くんは4歳。

最初は元嫁の方が親権を持っていたのだが、その後

元嫁の都合で大浦に親権が移行したと言われている。

 

現在、大浦龍宇一は主之和君と二人暮らし。

やはり子供のために母親が欲しいという理由もあってか、

今回の行列の企画に出演したようだ。

 


 

大浦龍宇一 行列でNANAに告白!

行列の企画「世話好き芸能人」のコーナーで、

中山秀征のセッティングにより、

大浦龍宇一とMAX NANAのデート企画が実行された。

 

ちなみ二人は、2年前の「ごきげんよう」で

共演したこともあったらしい。

 

二人のデートはバーベキューからスタート。

大浦龍宇一 離婚理由行列でNANAに告白

昔、少林寺拳法をやっていたという大浦龍宇一の腹に

琉球空手の経験者NANAから正拳突き!

s(けっこう重そう・・・)

761aede3

 

その後、手漕ぎボートへ。ここで大浦龍宇一から

「子供がいてバツ1の男性をどう思うか?」という質問が。

この質問にNANAは、こう答えた。

「自分は気にしないけど、相手の子供に受け入れられるかが心配。」

 

ボートから戻ってきた二人は手をつないでいた。

大浦龍宇一 離婚理由行列でNANAに告白

 

その後、二人は遊園地へ。

ここでサプライズゲストで主之和くんが登場。

仲良く3人で手をつないで、いい雰囲気。

大浦龍宇一 離婚理由行列でNANAに告白

デートはここで終了。

 

そしてスタジオで主之和くんが見守る中、

大浦龍宇一がNANAに告白。

大浦龍宇一 離婚理由行列でNANAに告白

 

果たしてその結果は・・・?

 

NANA「まずはお友達として」

大浦龍宇一 離婚理由行列でNANAに告白

ということで、まずは友達からスタートすることになった二人。

主之和くんもデート以来、NANAにすっかり懐いているようだ。

 

なおこの行列でのデート企画について、

大浦龍宇一は自身のブログで感想を綴っている。

 

大浦龍宇一とNANA、二人の交際は始まるのか?

今後に期待したい。

 

このページの先頭へ