女は顔の坂上忍!大久保佳代子に惚れられる

大久保佳代子 坂上忍女は顔 坂上忍ブス嫌い 坂上忍アカン警察

「女は顔」発言で炎上中の坂上忍が再びアカン警察に登場。

リベンジに燃える大久保佳代子らとバトルを繰り広げました。

 

「“女は顔だ!坂上忍”VS“女は顔じゃない!女性芸能人”抗争勃発事件リベンジ」

 

本日の女性芸能人チームは、ハリセンボンの 近藤春菜、箕輪はるか、

アイドリングの菊地亜美、そして大久保佳代子。

 

第1R:坂上忍 VS 近藤春菜

 

春菜「(家から)出辛くなってしまう消極的な人もいるんですよ、謝ってください」

「ブスは個性ですから」

坂上「俺はそうは思ってない。あなたの意見を押しつけようとして、

俺に謝らせようとしてるだけじゃん。」「そんなの謝んねえよ!」

坂上忍は、常に上から目線で、春菜の主張に全く取り合わず

あっさり終了。

 

第2R:坂上忍 VS 箕輪はるか

冒頭、「ブスは家から出るな」の発言に対し、謝罪を要求したはるか。

毎回違う人から同じ事を言われ、うんざりの坂上忍がとりあえず謝る。

(が、完全に挑発)

 

はるかの主張

「ブスが一生懸命働いているから、世の中は成り立ち、坂上が生活できている。」

ところがこの主張に坂上が逆ギレ、

「ブスをなんだと思っているんだ!?ブスに失礼だ!」

 

第3R:坂上忍 VS 菊地亜美

終始舐められっぱなしの菊池。

坂上忍:「菊池さんは、カワイイ系だね」

坂上に揚げ足を取られる。

坂上忍:「菊池さんはかわいいけど、ハリセンボンのことをブスって言ってるの?」

菊池:「いえ、そこまで(ハリセンボンは)ブスではない・・・」

 

坂上に怒った(?)菊池は交代間際、勢い任せに

最後にとっておきのブスを連れてきます!」と。

(とっておきのブス=大久保のこと)

これはひどい・・・

 

第4R:坂上忍 VS 大久保佳代子

最後は女性芸能人チームが全員で登場

坂上の発言「大久保さん綺麗になった」で、にやける大久保に対し、

すかさず菊池が、

「そんなことない!(大久保さん)綺麗になってないです!」

坂上の発言を否定しようとした勢いで、発言内容まで考えずに・・・

大久保が軽く怒り、内輪揉め状態。

 

大久保はブスの良さを徹底的に主張。

なんだか自分の良さをアピールしているようにみえたが・・・

 

最後はなぜか坂上と大久保が食事に一緒に行く

みたいな流れになり、大久保が照れて終了!

 

結局、坂上忍を謝らせることはできませんでした・・・

そして、今まで坂上忍とバトルをしてきた大久保佳代子が最後になんと

「いやぁ、ああいう人(坂上)よくわからないんですよね。

でも、あの年代のああいうタイプがいちばん好き。

と、まさかの坂上忍好きを告白。

 

結局、大久保のボケで終わってしまいました。

まだこの企画続きそうです。

バラエティ番組なので、ある程度の台本とか演出はあるでしょうが、

坂上忍のことが嫌いな人は、二度と見ないでしょうね・・・

 

■関連記事

坂上忍アカン警察での暴言で、ネットが炎上!

坂上忍の性格は病気?ブス嫌いは兄のせい?

坂上忍の元嫁、元カノはどんな人?

 

このページの先頭へ