守本奈実フライデーFRIDAY熱愛画像がコレ!結婚?彼氏は西村武五郎

守本奈実フライデーFRIDAY 守本奈実熱愛 守本奈実結婚 守本奈実彼氏西村武五郎

NHK守本奈実アナウンサーに熱愛スクープが出ました!

守本アナといえば、『おはよう日本』に抜擢され朝の 顔となった、

いまNHKイチ押しの人気アナウンサーです。

そんな守本アナの熱愛スクープとはどんなものだったのでしょうか?

また気になる熱愛相手とは?

と、その前に守本アナのプロフィールについて整理しておきましょう。

 

守本奈実

守本奈実フライデーFRIDAY熱愛画像

生年月日 :1981年1月18日(32歳)

血液型 A型

最終学歴 :学習院大学文学部卒業

勤務局 :NHK放送センター

部署 :東京アナウンス室

職歴 :大分→福岡→東京アナウンス室

 

学習院大学文学部卒業後、2004年NHKに入局。

以降、レポーターやナレーションなど、様々なキャリアを積んできました。

ちなみに女子アナフリークたちからは、動物のカピバラに似ている、

ということで「カピ子」と呼ばれているみたいです。

守本奈実フライデーFRIDAY熱愛画像

 

 

守本奈実 熱愛スクープ!彼氏は西村武五郎!

守本奈実アナウンサーの熱愛デートがキャッチされたのは、

6月の中旬頃。都内のホルモン焼き店で彼氏と食事を

していたようです。

守本奈実フライデーFRIDAY熱愛画像守本奈実フライデーFRIDAY熱愛画像

表情豊かに変えながら、彼氏との会話を楽しんでいたのだとか…

 

食事を終えた二人は、仲良く手をつなぎ、

彼氏のマンションへと消えていったそうです。

守本奈実フライデーFRIDAY熱愛画像

そんな人気女子アナウンサー守本奈実の彼氏ですが、

NHKディレクターの西村武五郎氏と伝えられています。

 

西村氏は現在は『あま ちゃん』の演出を担当しているディレクター です。

それまでは、大河ドラマ『龍馬伝』や朝ドラ 『梅ちゃん先生』の演出も

担当していました。

若い年齢の割に、いい演出をすると評判のディレクターとのことです。

守本奈実フライデーFRIDAY熱愛画像

 

 


 

このスクープに対するネット上の反応は?

人気女子アナウンサーの熱愛スクープに、

さぞかし嫉妬の声が多く挙っているかと思いきや…

カピ子もいい年なんだからそっとしといたれ

遂にもるもっちゃんも、、、、

こんな表情見たら仕方ないわ…。お幸せに。

演出家なんていうから外部の人間かと思ったらNHK職員か

かぴちゃん良かったなあ

守本さん好感あったがこういう話題があってむしろ嬉しい

と、この熱愛スクープを喜んだり、静かに見守るような意見も

見受けられました。

 

まぁ確かに、守本アナも32歳。

彼氏の一人くらいいたって良い年齢ですよね。

 

この交際が上手く続けば、結婚の報告も近いかもしれません。

守本アナの恋の行方を見守るとしますか。

 

このページの先頭へ