安田成美の実家は韓国人実業家!性格がスゴイ!子供の学校は?

女優の安田成美(46)がテレビ番組「A-Studio」
に出演します。

番組では安田成美の素顔に迫るそうです。

KQMpCW3jWal82lm_0

そんな安田成美ですが、ネット上では
「実家」、「韓国人」、「性格」、「子供」
といったキーワードと一緒に検索されています。

これらについて、ネット上の噂を
調べてみました。

安田成美の実家は?韓国人?

安田成美は、ネット上で在日韓国人だと
伝えられています。

噂では、韓国名は鄭成美(チョンソンミ)
というのだとか・・・

かつて安田が朝ドラを降板した際、
ワイドショーのコメンテーターをしていた
塩田丸男氏が、

「安田さんて在日朝鮮人でしょ?」

と発言したことは話題になりました。
(その後、塩田氏はしばらくテレビに
出なくなりましたが・・・)

20110215_sioda_01

 

安田の実家ですが、お父さんが
お亡くなりになった時のニュースで
「都内でレストラン経営や不動産業」
と伝えられていました。

その他にもネット上では、
パチンコ店や食品会社を経営している
「有限会社カトウ」という会社であると
噂されています。

 

またお父さんは韓国民団の上層幹部とも
噂されています。

そのためか、現在の夫である木梨憲武との
結婚には、しばらく反対していたそうです。

そして、木梨家に嫁入りしない(日本国籍にしない)
ということを条件に二人は結婚。

安田は結婚式で、韓国の民族衣装である
チマチョゴリを着用したんだとか・・・

 

img_984261_29149671_2

 

どこまで事実かはわかりませんが、
いずれにせよキレイな奥さんをもらった
ノリさんがうらやましいですね。

 

安田成美の性格は?

安田成美の性格については
次のようなエピソードが伝えられています。

■ほめられると弱い
→ほめられるとフニャフニャになる。

 

■笑い上戸
→一度ツボに入ると涙を流しながら
笑い続け、撮影スタッフも引くくらい
笑いが止まらない。

 

■おっちょこちょい
→舞台の本番で階段からすべり落ちて
自ら大笑いしてしまった。

 

■天然ボケ
→学校が休みなのに、子供を学校に
連れて行く。

→車庫行きの電車に子供をつれて乗る

→ふぐの刺身のふぐを皿の模様だと
思って真ん中の皮だけ食べた。

などなど、楽しいエピソードを
たくさんお持ちの方のようです。

 

N0047836_l

 

A-Studioでも、“うっかりママ”な側面や、
すごくせっかちだという性格が次々と
明らかになるようです。

どんな失敗をしてもアハハと笑い飛ばす
安田さん、素敵ですね。

 

安田成美の子供は?

安田成美は1994年に木梨憲武と結婚。
二男一女を授かります。

以前ノリさんがテレビで明かしたところに
よれば、子供達の名前は

長男:幹太(かんた)くん
次男:銀士(ぎんじ)くん
長女:美晴(みはる)ちゃん

だそうです。

長男の学校については、
昭和女子大学系列の
「ブリティッシュスクールイン東京」
といわれています。

これはヒロミ松本伊代夫妻の子供と
同じ学校だそうです。

その後、長男は成城学園に
進学したともいわれています。

 

3人の子供を育てながら、
ママと女優業の両方をこなす
安田成美。

今後の活躍が楽しみです。

 

このページの先頭へ