安達祐実 熱愛彼氏はカメラマン桑島智輝?女性セブン画像

安達祐実 熱愛彼氏はカメラマン桑島智輝!女性セブン画像

女優の安達祐実に熱愛報道がでました!

このスクープを報じたのは女性セブン。

気になる熱愛のお相手とは一体誰なのでしょうか?

 


 

安達祐実の新恋人はカメラマンの桑島智輝!?

安達祐実カメラマン桑島女性セブン画像

安達祐実と熱愛男性の二人の姿がキャッチされたのは、8月の下旬頃。

安達祐実の自宅を一人の男性が訪れました。

ラフなスタイルの彼は、片手に衣類が大量に入った袋をもち、リュックから鍵を取り出し、慣れた様子でマンション内へと消えていった。

 

この男性ですが、9月に発売される安達祐実の写真集「私生活」を撮影した

カメラマンの桑島智輝(記事の中ではA氏)と報じられています。

 

桑島智輝:1978年生まれ。出身は岡山県。

安達祐実カメラマンA桑島智輝

手がけた写真集は数多く、

  • 溝端淳平写真集『熱風少年』
  • 篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』
  • ベッキークルーエル写真集『まるごとベッキー』
  • 小野恵令奈写真集『えれぴょん』
  • 山本裕典写真集『ESCAPE』
  • 中川翔子『超貪欲デイズ』

といった作品があります。

桑島智輝 公式サイト

 

写真集の撮影を進める中で、安達祐実は素の自分をさらけ出すうちに、

いつしか桑島氏と恋愛関係になっていったようです。

桑島さんは物静かで被写体をすごく気遣うタイプ。祐実ちゃんは、そんな彼に撮影当初から尊敬の念を抱いていました。祐実ちゃんは彼を完全に信頼しきっていて、「私は彼にならどんな姿でも見せられるって話していました。

安達祐実カメラマン桑島女性セブン画像

実は二人の恋の噂については、今月の中旬に一度報道されていました。

この写真集のカメラマンとの仲が最近うわさになっているんです。前夫のお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤との間に設けた子どもを母親にあずけてデートしているとの話です」(芸能ライター)

このスクープの詳細を、女性セブンが改めて報じた形になりました。

 

女性セブンの取材に対し、安達の所属事務所は

「あくまで仕事上のつきあいです。」とコメント。

 

桑島氏自身も、

「つきあってなんかいません。彼女とは、仕事の打ち合わせで会っていただけですよ。」

と熱愛関係を否定しました。

 

しかし、桑島氏は合鍵を持ち自由に出入りできる関係です。

ただの仕事上の関係と考えるには無理があるのかもしれません。

 

ちなみに桑島氏は昨年末に奥さんと離婚したそうで…

安達と正式に交際を始めた“けじめ”だったのでしょうかね?

 

 

さて、元夫の井戸田ですが安達の写真集発売が発表された時には、

「見たくないような…(胸が)ザワザワします。素敵な写真集だと思いますが」

と複雑な気持ちを吐露していました。

BAVRFsDCcAAc-Ru

実は井戸田は、「もしかして二人は付き合っているんじゃないか?」

って安達と桑島の仲をずっと疑っていたようなのです。

 

どうやら、その不安は的中しちゃったようですね・・・

 

2011年9月から井戸田と再同居を始めた安達ですが、

桑島と交際を始めてからは、井戸田にその事実を告げることもなく、

2012年の5月に一方的に同居を解消して家を出ていったのだとか。

o0500028112018151176

一度は復縁が噂された二人も、写真集がきっかけで

その可能性が一気に低くなってしまいました。

 

それでも忙しい安達にかわって、現在は井戸田が娘さんの

面倒をみているそうです。

 

復縁を期待していた井戸田がなんだか可愛そうに思えるのは

私だけでしょうか・・・?

 

このページの先頭へ