宮沢りえが夫 中津ひろゆき?と離婚!子供の画像は?

 

女優 宮沢りえがTV番組「A-Studio」に出演します。

そんな宮沢りえはネット上で「夫」、「離婚」、「子供」

というキーワードと一緒に検索されているようです。

これらについて調べてみました。

 

宮沢りえの夫は?離婚とは?

宮沢りえは10代の頃からトップアイドルとして活躍。

写真集サンタフェの発売や、母親「りえママ」の存在で

世間を賑わせてきました。

宮沢りえ夫離婚子供

1992年には貴花田との婚約を発表するも、りえママが原因で(?)

わずか3ヶ月で破局したこともありました。

宮沢りえ夫離婚子供

 

その後も、様々な男性の恋の噂が…

中田英寿とのチュー写真が流出したり、

市川海老蔵、市川右近、北野武、ISSA、中村勘三郎、幹田卓司

といった男性との熱愛が噂されてきました。

宮沢りえISSA宮沢りえ中田英寿

 

そんな宮沢りえですが、2009年2月に所属事務所から妊娠6ヶ月である

ことが発表され、同年4月に実業家で元プロサーファーの男性(40代)と

婚姻届を提出し、結婚しました。いわゆるできちゃった婚でした。

 

07年末にCM撮影でハワイを訪れた際に

コーディネーター役をしていた旦那さんと知り合ったそうです。

 

お相手の男性については、ネット上で

「中津ひろゆき(中津博文?)氏」と伝えられています。

 

ネット上で伝えられる中津ひろゆき氏の情報

■元プロサーファー

■現在46歳(宮沢りえより6歳年上)

■性格は明るく楽しい人

■スポーツサングラス メーカー「オークリー」のサーフチームの責任者

■身長175cm以上

■色黒で、目は大きくギョロッとしている

■胸板が厚く肩幅もある“ゴツイ系”

■ハワイと日本を行き来している。
しかし現在は、ハワイにいるのかどうかもわからない状況

その他にも中津さんは、婚約を解消した貴乃花親方や市川右近に

似ていると言われています。

 

そんな中津さんに関する画像ですが、

完全に特定できるものはないものの、一部サイトの情報では

下の画像が本人のものではないかと噂されています。

※写真左側の男性、お名前は中津さんという方で、ハワイでも活動されているサーファーらしいです。

宮沢りえ夫中津ひろゆき博文画像

確かに「胸板が厚く肩幅もある“ゴツイ系”」で「貴乃花親方」に

似ているかもしれませんね。

 

しかし、宮沢りえの幸せな結婚生活は長く続かず、

2012年5月8日、一部のメディアにより離婚することが報じられました。

 

夫とはすでに別居中で、互いに弁護士を代理人として離婚に向けて

協議していることを明かした宮沢りえ。

「結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じ、このようになりました」。

と離婚理由についてコメントしました。

 

女優として多忙な宮沢と、ハワイと日本を行き来する夫との

すれ違い生活も影響したといわれています。

 


 

宮沢りえの子供は?

宮沢りえは2009年5月に女の子を出産しています。

宮沢りえ子供

 

子供は都内の高級住宅地にある超有名私立幼稚園に合格し、

今年の4月から通っているのだとか…

(噂では成城幼稚園と言われています。)

 

そんな娘の入園式に出席した宮沢りえのスーツが

週刊誌で話題になったこともありました。

宮沢りえ子供成城幼稚園画像宮沢りえ子供成城幼稚園画像

どうやら上下で140万円もするスーツを着ていったらしく、

「空気を読んでほしい」と周りのママ達から冷たい視線で

見られていたのだとか…

 

基本的に入園式は、その集団に溶け込むための最初の通過儀礼であり

とにかく無難に目立たない位の格好がよしとされてみたいです。

 

さて宮沢りえの離婚協議が始まってから1年が経過したものの、

協議成立の声はなかなか聞こえてきません。

 

芸能関係者はこう語ります。

「お互いが娘さんの親権を主張し合っていて、離婚協議は進展していません。半年ほど前には、まったく前進しないこの状況に業を煮やしたりえさんのお母さんが、“裁判にだけはするな”と離婚協議に介入してきたそうです。」

 

娘さんのためにも、早く決着するといいですね。

 

このページの先頭へ