宮澤佐江 週刊文春で熱愛彼氏 深澤辰哉とスクープ画像がコレ!ジャニーズかよ…

宮澤佐江 文春で深澤辰哉との熱愛画像がコレ!彼氏はジャニーズ…

5〜6月の総選挙でSKH48に専念することを

宣言した元AKB48メンバー宮澤佐江(22)。

宮澤はAKB切っての男前キャラといわれ、

「宮澤だけは恋愛スキャンダルも絶対ない」

と信じられてきました。

・・・

しかし、今週発売の週刊文春がついに、

宮澤佐江の熱愛スクープを報じたのです。

 


 

 宮澤佐江の熱愛彼氏は・・・?

7月下旬の夜21時頃、宮澤佐江の自宅マンションに

入っていく男性の姿がキャッチされました。

宮澤佐江文春熱愛彼氏

慣れた様子でマンションの裏口から入っていったこの男性は、

ジャニーズJr.内ユニットSnow Manのメンバー、深澤辰哉(21歳)。

宮澤佐江熱愛彼氏深澤

深澤の通称は「フッカ」。

CDデビューこそしていないものの人気ユニットのメンバーであり、

プライベートでは滝沢秀明から大変可愛がられている存在だそうです。

ダンスの実力者でもあり、タッキー主演の舞台ではダンサーの二番手

を務めているのだとか…

 

深澤は、一晩宮澤の自宅に泊まり、

再び姿を現したのは、翌日の昼頃だったそうです。

 

そんな宮澤と深澤ですが、

交際は1年程前から続いているようで・・・

 

ジャニーズの追っかけファンの中には、

以前に舞台を見に来ていた宮澤を目撃したり、

反対に、深澤が宮澤のマンションに入っていくのを

目撃していた人もいるようです。

 

深澤の友人は二人についてこのように語りました。

「交際は”ガチ”ですよ。佐江の通った高校には、一つ下にフッカと同じユニットの親友・渡辺翔太(20)がいました。彼は指原をはじめAKBメンバーと仲がよくて、佐江も彼からフッカを紹介されて、二人は繋がった。もともと佐江はジャニーズファンで、今ではShow Manの全員と仲がいいんです。今じゃ、二人は金のペアリングをしたり、同じメーカーの銀のブレスレットを身に着けたり。内緒にしているつもりでも交際はすぐ身内に広まりました。」

宮澤佐江熱愛彼氏

 

宮澤は現在両親と共に暮らしているのですが、

交際自体は双方の家族公認なのだそうです。

深澤は宮澤のお兄ちゃんにも気に入られているみたいですよ。

 

そんな二人はお互い超多忙なアイドルということもあって、

2、3週間に1度は会っているのだそうです。

 

週刊文春の取材に対し、宮澤の所属事務所は

「深澤さんは宮澤の兄の友人ですので、自宅に遊びにきたりはしていたようです。(交際など)それ以外の事実は一切ございません。」

とコメント。

 

一方、深澤が所属するジャニーズ事務所も

「その日の深澤は夜の十時に宮澤さんの家にいったが、午前2時には一度、家を出て、翌日昼に戻り、ランチに行きました」

と回答したそうです。

 

AKBメンバーの合コン・熱愛報道は今までにも

多く報じられてきました。

それでも、そんなスキャンダルとは無縁と

信頼され続けてきた宮澤佐江。

宮澤佐江熱愛彼氏

 

今回の週間文春の報道で、そんな神話も崩れてしまいましたね。

ネット上には、このスクープに対して、

悲鳴のようなファンの声も見受けられました。

 

これからSNHが本格始動していくという段階でのこのスクープ。

どのような影響がでてしまうのでしょうか?

 

このページの先頭へ