小池栄子 偽装離婚!?不妊説は?実家はパチンコ店?子供はいない

小池栄子離婚 小池栄子不妊説 小池栄子実家 小池栄子パチンコ 小池栄子子供

元グラビアアイドルで女優・タレントの小池栄子。

そんな小池栄子の関連キーワードには

「離婚」「不妊」「子供」「実感」「パチンコ」という文字が並んでいます。

これらについて調べてみました。

 


 

小池栄子の離婚説とは?

小池栄子は、1998年に正式に芸能界入り。

グラビアアイドルとして、活躍していました。

そして、今の夫である格闘家・プロレスラーの坂田亘と5年にわたる

交際期間を経て2007年8月に結婚。

小池栄子 偽装離婚

しかしその後、坂田亘の経営する飲食店の不振→閉店や

代表として立ち上げた格闘技団体の興行成績が悪く、

借金が増えていったみたいです。

 

そんな折、東京地裁から5700万円の返済命令が下ったと週刊誌が報じました。

坂田は2005年、飲食店の開業資金として、知人の業者から金を借り入れたが、その会社が税金を滞納。08年、名古屋国税局が坂田への請求権を差し押さえた。しかし、坂田は支払いに応じず「自分たちの知名度を利用して芸能関係にアクセスしようとしたことへの対価」と、金を借りた事実も否定。そこで裁判になったわけだが、坂田の主張は認められなかった。

2010年に閉店した飲食店については、関係者から

こんな風に言われていたみたいです。

「立地も悪く、正直、料理はあまりおいしくないうえに、値段は結構高めと開店当初から閑古鳥が鳴いていました。格闘技団体の打ち上げなどでは利用されていたんですが、それも徐々になくなっていって、借金がふくらみ、潰れてしまったんです」(格闘技関係者)

 

このような悪いニュースが重なり、

小池栄子と坂田の間には離婚危機が囁かれていました。

なんでも総額3億円の負債があると言われているのだとか・・・

 

しかし、一方でこんな話も。

「そんな坂田さんの状況を受けて、何度も離婚危機が報じられているんですが、実際は、小池さんは彼にベタ惚れなんです。だから、今回も彼女が何とかするんじゃないでしょうかね…。正直、小池さんならもっといい男性がいると思うんですけど…」(芸能関係者)

 

小池栄子が偽装離婚!?

小池栄子 偽装離婚

離婚危機説については、こう話す関係者もいたようです。

 「あんなに仲いいのに破局なんてありえないですよ。あるとしたら偽装離婚でしょう」(坂田サイドの関係者)。

確かに小池は坂田の帰宅が遅いと電話攻撃をしてキャバクラにまで押しかけるというが、坂田も嫌な顔ひとつせず、「店内で妻の小池とキャバ嬢に囲まれて楽しいお酒で盛り上がりますからね」(前同)

また結婚当時と二人の関係は変わっていないのだとか。

「そのラブラブぶりは今も変わりませんよ。別れるわけないじゃないですか」(前同)

 

しかし、事業に失敗して借金地獄に苦しんでいるという現実もあるわけで…

 事情に詳しい別の関係者によれば「もしこのままビジネスが軌道に乗らなければ借金取りに追いかけられるハメに……そうなったらさすがの坂田も愛する妻・小池に迷惑をかけたくない。偽装離婚という形をとる可能性もゼロではない」

 

周りの人間達は、“二人のラブラブな状況もいつまでもつものか?”

という目で見ているようです。

 

小池栄子が不妊?

結婚してしばらくするのに子供が生まれたという報告が

ないことから、不妊説や不妊治療説などが

ネット上では挙がっているみたいですね。

 

しかしそれらについての確証性の高い情報は見当たりませんでした。

借金の問題などもあり、今は計画的に子供を作らないようにしているのかも

しれませんね。

 


 

小池栄子の実家はパチンコ店?

小池栄子は自身がレギュラー出演する「カンブリア宮殿」で

実家について語ったことがあります。

 

幼少期に、祖父がパチンコ店を営んでいたとのことで

店舗の床材は透けるようなものを使用していたのだとか。

その後パチンコ店は閉店し、ゲームセンターに変わったということです。

 

ちなみに小池栄子のお父さんが釘師だったという

情報もネット上では見受けられました。

 

借金問題で厳しい状況が続く小池栄子。

坂田も必死になってテレビでの汚れ仕事も引き受けているということなので、

何とか離婚しないようこの状況を乗り切って欲しいですね・・・

 

このページの先頭へ