山本美月 熱愛と父とコスプレと…高良健吾との噂ってマジ!?

山本美月父 山本美月熱愛 山本美月コスプレ 山本美月高良健吾

ファッションモデルで女優の山本美月。

女性ファッション雑誌『CanCam』の人気モデルを務め

『東京スーパーモデルコンテスト』の初代優勝者でもあります。

山本美月父熱愛コスプレ

そんな山本美月と一緒に検索されているキーワード

「父」「熱愛」「コスプレ」「高良健吾」について調べてみました。

 


 

山本美月の熱愛の噂は?

山本美月は過去に以下の男性と熱愛?の噂が立ったことがありました。

 

俳優 神木隆之介

山本美月熱愛神木隆之介

二人は、2012年に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」で共演。

しかし、調べてみても山本美月と神木隆之介が熱愛をしていたという

裏づけ的な情報は何もありませんでした。

おそらく、撮影現場で仲が良かった二人のエピソードを聞いたユーザーが

「もしかして熱愛に発展しているのでは?」との憶測し、それが広まって

熱愛の噂になったのではないでしょうか?まぁ、よくある話ですね…

 

サッカー選手 吉田麻也

山本美月吉田熱愛

これは熱愛でも何でもなく、吉田選手がブログや著書で

山本美月のことが気になる存在と書いていただけのことです。

以前イベントで顔を合わせた二人には、こんなやり取りがありました。

吉田は著書やブログで「山本美月さんのことが気になる」と書き続けていたが、

念願の対面に「顔ちっちゃいな」と緊張しきり。

報道陣から握手を促されると「結婚報告じゃないからね」と大照れだった。

しかし、山本の好きなタイプがFW宮市亮(19)、MF香川真司(23)、

DF内田篤人(24)選手であることを聞くと

「宮市、あいつとは絶対喋んない」と笑いを誘った。

吉田選手の第一印象を聞かれた山本が「顔が大きいことを気になさってたんですけど、

思ったほど大きくない」と答えると「営業妨害ですよ」(吉田)とクギを刺していた。

実際、吉田選手は2012年9月に、グランパス在籍時代から4年間交際していた

豊田市在住25歳の一般女性と結婚しました。

 

と、ここで山本美月の熱愛について、新たなキーワードが浮上してきました。

それが高良健吾です。

俳優 高良健吾

高良健吾山本美月熱愛

熱愛の噂が立ったのは、とあるツイートがきっかけでした。

高良健吾山本美月熱愛

2ちゃんねるでもこのツイートは取り上げられ、

山本自身のツイッターとの照合作業が行われましたが。。。

いま高良健吾と山本美月が二人で手繋いで歩いてた
ほんとそれ。最初高良健吾に気づいて、女性だてだろって見たら山本みづき?みたいな
代官山歩きまくってたら山本美月に遭遇して大変だった(●???●)わお!
すごいほそくてこがおだった!
ほそかった!!ガリガリ君!笑
俺も中目黒で見たんだけど、高良健吾と
うそー!キャップと緑のスカートみたいの履いてた?
スカート緑だったわ。キャップは忘れた笑
じゃあきっとお互い本物だね(・3・)!!笑

山本美月 高良健吾熱愛

真偽は不明で、憶測の域を出ていません。

でも、もしかすると近いうちに週刊誌にスクープされるかもしれませんね。

 


 

山本美月 父とコスプレ

山本美月のお父さんも話題になったことがありました。

以前、山本は自身のブログで父親を紹介

こんにちは

この間、おとうさんが出張がてら、遊びにきましたー

山本美月父

ふーあんはニックネームです

私は、おとうさんと仲良しで、よくゲームセンターに一緒に行くんですけど、

今回は、一緒に焼肉に行きました

また遊びに来てくれるのが楽しみだなぁ~

 

この写真には、「お父さんイケメン!」という声も。

確かにイケメン。俳優の時任三郎にちょっと似てる?

 

山本美月は、高校時代から私生活でアニメの格好をするほどコスプレ好きだったそうで、

アニメオタクになったのも父親の影響と、ネット上では言われています。

山本美月コスプレ山本美月コスプレ山本美月コスプレ

今後、どんどん活躍の場を広げていくであろう山本美月。

彼女の仕事からもプライベートからも目が離せません!

 

このページの先頭へ