山本耕史 結婚はまだ!前髪薄い?熱愛彼女は?

山本耕史 結婚はまだ!前髪薄い?熱愛彼女は?

俳優で歌手の山本耕史がぴったんこカンカンに出演します。

そんな山本耕史の関連キーワードには、「前髪」「結婚」という文字が・・・

これらについて調べてみました。

 


 

山本耕史の結婚は?

芸能界で“キング オブ共演者キラー”の異名を誇る俳優の山本耕史。

ドラマで共演した女優だけでなく男優さえも魅了してしまうことから

この異名が名付けられたといいます。

そんな山本耕史は数々の女性と熱愛が噂されてきました。

山本耕史の結婚

 

❤松たか子

二人は舞台での共演をきっかけに交際。松たかこが山本の部屋から

出てくるところを女性週刊誌にキャッチされました。

しかし、山本は松を利用して名前を売ったといわれることに嫌気がさし、

別れたと言われています。

 

❤牧瀬里穂

舞台「ロミオとジュリエット」で共演して噂に。

失恋で仕事が手につかなくなった牧瀬をなぐさめていたのが山本だったそうで…

 

❤上原多香子

ダーツバーでデートしているところを女性週刊誌ににキャッチされました。

 

❤スザンヌ

週刊誌でお泊りデートが報じられましたね。

山本が交際を認める発言をしていたので交際は順調とみられていた2人ですが

その後破局してしまいました。

 

❤中越典子

『陽炎の辻』で共演した二人。

ダイニングバーでのデートが週刊誌にキャッチされました。

 

❤佐藤江梨子

二人は「恋に落ちたら~僕の成功の秘密」で共演。

海老蔵にフラれたあと、山本がサトエリのショックを慰めてあげたようです。

西麻布界隈のオシャレなバーで、デートしているところを何度も

目撃されているといいます。

 

最近のものでは2010年に映画『彼岸島』で共演した、

水川あさみとの熱愛が噂されましたが、週刊誌によるスクープはされませんでした。

そして、それ以降も目立った熱愛の情報はでていません。

もちろん、結婚の報道もありません。

 

芸能関係者は山本の女性関係について

ほかに報じられていないだけで誰もが仰天する女優とも付き合ってきた

と語っています。

なので、今まで散々週刊誌に取られてきた反省を生かし、

うまく水面下で誰かと交際しているのかもしれませんね。

 

ちなみに山本は、女優だけでなく、なぜか男優からも好かれてしまうのだそうです。

その代表がSMAPの香取慎吾。

 

それはNHK大河ドラマ「新選組」で共演したときのこと。

「当時、他のスケジュールをやりくりしながらの大河出演は

香取にとって芸能界引退を考えさせられるほど厳しいものだった」

そうで、スタッフや共演者とソリが合わず孤立しかけていた

香取に救いの手を差し伸べたのが山本だったのだとか・・・

「山本は、ドラマ同様お互いを役名で呼び合い現場を盛り上げた。さらに“酒盛り”と称して収録が終わるごとに渋谷の居酒屋にスタッフや共演者を連れ出して朝まで飲む。最後は局長(香取)からと言って、山本は自腹で全ての飲み代を支払っていたそうだ。スタッフからこの話を聞いた香取は、ドラマのスケジュールを最優先するようになり“酒盛り”にも参加するようになった。香取はいまだに『歳(山本が演じた土方歳三にちなんだ呼び名)には足を向けて寝られない』と言っている」(ドラマ関係者)

男気があってカッコいいですね!

山本が女性にもてるのもわかる気がします。

 

ちなみに同じ俳優で共演者キラーの異名をもつ、

藤原竜也も山本の戦歴を聞くと沈黙してしまうのだとか・・・

 

山本が話したモテル秘訣とは

「絶対に自分から女性を口説かない」ことだそうで、

これまで女性に対し一度も告白したことがないとのことです。

 


 

山本耕史 前髪が薄い?

山本耕史といえば「ひとつ屋根の下」に出演していたころから

かなりおでこが広く、この頃からすでに将来ハゲるだろうと噂されていました。

山本耕史前髪山本耕史前髪

そのため、前髪を下ろしたときに髪の毛が薄く感じられてしまい、

このように検索されているのでしょう。

 

とはいえ、山本は1976年10月31生まれの36歳。

頭皮のケアにも色々気をつけているのかもしれませんね。

 

昔と比べてもおでこの進行は止まっているように見えるためか、

ネット上では増毛や植毛をしているという噂もあります。

真偽は不明です・・・

 

共演者キラー山本耕史の結婚発表がいつになるのか?

個人的には楽しみなところです。

 

 

このページの先頭へ