岡本圭人 有村架純のフライデー熱愛スキャンダル!彼氏彼女だった?画像

岡本圭人と有村架純のフライデー熱愛スキャンダル画像!彼氏彼女だった?

男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー岡本圭人と

女優・タレント有村架純がフライデーに熱愛をスクープされました。

一体どのような内容だったのでしょうか?

 


 

岡本圭人と有村架純が熱愛だと!?

岡本圭人は1993年4月1日生まれ20歳。

男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーです。

岡本圭人と有村架純のフライデー熱愛スキャンダル

現在、上智大学に通学中。

お父さんは元『男闘呼組』岡本健一 (44)で、

岡本は「おぼっちゃん」と言われてるのだとか・・・?

 

一方、有村架純は 1993年2月13日生まれの20歳。

兵庫県出身の女優・タレントです。

岡本圭人と有村架純のフライデー熱愛スキャンダル

NHKの朝ドラ『あまちゃん』 でヒロインの母・天野春子(小泉今日子)の

若き 日を演じ、「キョンキョンに似ている!」と人 気急上昇中だそうです。

 

そんな若手人気芸能人二人の熱愛スクープ・・・

 

岡本圭人と有村架純の熱愛スクープ

公開された幸せそうに寄り添う二人の写真。

まるでドラマの中のワンシーンのようなカットです。

岡本圭人と有村架純のフライデー熱愛画岡本圭人と有村架純のフライデー熱愛画

 

二人についてドラマスタッフはこうコメントしています。

「写真は、今年の3月に撮影されたものです。 二人は、俳優の神木隆之介君(20)の紹介で出会 い、徐々に仲良くなったと聞いています」

岡本はかつて、雑誌インタビューで自分の好みの タイプについて

「ヘアスタイルは、セミロングで前髪をサイド で分けてるのがタイプ。黒髪ならサラサラスト レート」

と語っていたそうです。

岡本としては、有村はまさにタイプの女性だったのでしょうね。

岡本圭人と有村架純のフライデー熱愛画

二人は、忙しい仕事の合間を縫って頻繁に会っているということです。

 


 

ネット上の反応

二人の衝撃的な熱愛スクープに

ファンは相当なショックを受けてしまっています。

ネット上の声

・「なんんじゃあこりゃあああああああああああああああああああ」

・「ホクロ 眉毛 二重瞼 完全に一致ですありがとうございました。」

・「オワッタ\(^o^)/」

・「岡本のことがショックすぎて明日ジャニーズフェスタ行くのが嫌になってきた」

・「やっぱりショックだよ…ファンなんてそんなちっぽけなんだと思うと悔しい。」

・「あまちゃんに出てる人って熱愛でるな本丸きたらどうすんだ・・w」

・「_| ̄|●なんかショックすぎるううぅ」

・「写真見た瞬間 叫んだべヽ(;▽;)ノ 笑 ショック」

・「有村架純フォルダ(4TB)削除完了」

・「剛力ちゃんに乗り換えるお」

 

今回の熱愛スクープを受けて、

ネット上では、かつて有村が自身のブログで

親友の家の犬として紹介していたチワワが

実は岡本の飼っているチワワだったのでは?

という推測がされています。

これみて癒されよっと

親友ん家のわんこ。かわいすぎやろい
半目で寝てたりするからきゅんですよ(^^)

d45d8470

有村架純ブログ

 

岡本圭人のプロフィールにも、チワワを飼っているという記載が・・・

WS000000

■ネット上の推測

「やっぱこれクリスマスに岡本の家で岡本の犬を撮った写真だったんだろうな

女の部屋にベースボールシャツなんかあるわけないもんな・・・」

 

熱愛関係が発覚してしまった二人。

今後、仕事に影響でてしまうのか?

離れていってしまうファンが多いのか?

ちょっと心配です。

 

このページの先頭へ