岡田准一 榮倉奈々 熱愛だと!?相性はバッチリ!身長差は?

岡田准一 榮倉奈々熱愛 岡田准一 榮倉奈々相性 岡田准一 榮倉奈々身長差 岡田准一 榮倉奈々VS嵐

VS嵐に映画「図書館戦争」出演者の岡田准一 と榮倉奈々が登場します。

 

岡田准一 と榮倉奈々といえば、ネット上で検索すると

「熱愛」、「身長」、「相性」といった関連ワードがでてきます。

 

これはどういうことなのでしょう?


岡田准一 と榮倉奈々が熱愛?

 

映画「図書館戦争」で共演した二人。

ネット上では熱愛というキーワードで検索されていますが、

この噂の出所は、日刊サイゾーというサイトで

「ものすごくいい雰囲気」と報じられたことがキッカケのようです。

 

「シリーズ累計100万部以上の『図書館』シリーズを映画化したもので、

主演がV6の岡田准一、ヒロイン役に榮倉さんです。

彼女が演じる笠原郁は、これまた身体能力が高く、彼女にピッタリの役です」(同)

 

それもそのはず、実はこの2人、実写化への期待が高まっていた昨年、

雑誌の読者アンケートで理想のキャスティング1位に輝いていたのだ。

「今月からクランクインしたのですが、とにかく体を動かすシーンが多いので、

岡田さんが手取り足取り榮倉さんに教えていますね。

岡田さんは映画『SP』のときにいろいろな武術やスタント訓練を受けていて、

それを彼女にも教えているそうです。

彼女は彼女で、彼に体の使い方などをしつこく聞いてますよ。

すごくいい雰囲気なので、この撮影期間中に

もしかしたら2人が交際する可能性もあるかもしれませんよ」(芸能事務所関係者)

<引用:サイゾー

 

岡田准一榮倉奈々熱愛

 

岡田准一が榮倉奈々に手取り足取り演技指導。

榮倉奈々も積極的に岡田に絡む・・・

 

まぁ二人とも演技に熱心ということなのでしょうが、

こういうことがきっかけで恋が始まるのも良くある話ですからね…

今のところは、熱愛という確たる情報があるわけではないので、

あくまで噂レベルの話のようです。

岡田准一榮倉奈 熱愛

 

17日に行われたトークイベントでは、岡田准一も榮倉奈々も

共に自分のことを「肉食系」と言っていたようなので、

もし恋心が生まれていれば、お互い積極的にアプローチしているかも。

 

ちなみに榮倉奈々は以前、サッカー選手の長谷部誠や岡田将生との

熱愛が噂されていますが、どれも噂レベル。

信用度の高い情報はでてきておりません。

榮倉奈々長谷部誠画像

 

 

また岡田と榮倉にはこんなエピソードも…

12日、大阪市内で行われた「図書館戦争」の舞台あいさつ。

枚方市出身で、同市の遊園地「ひらかたパーク」の

イメージキャラクター「ひらパー兄さん」に就任した岡田准一は

「きょうは“図書パー兄さん”でおま」とあいさつ。

近未来の日本を舞台に、国家の過剰な検閲から本を守る「図書隊」の物語にちなんで、

「ひらパーを守りたいです!」と畳みかけたが、

共演の榮倉奈々(25)に「バカっぽいから嫌です」と突っ込まれ、苦笑いだった。

 

ボケた岡田を冷たくあしらう榮倉。

相性は…バッチリのようです。

 

 

■岡田准一と 榮倉奈々の身長差は?

 

岡田准一の身長をGoogleで検索すると、

170cmという表記がでてきます。

(169cmという噂もありますが)

 

一方、榮倉奈々の身長も同様に170cmと表記されます。

ということで、二人の身長はほぼ同じか、岡田君が1cm低い程度の差のようです。

二人が並んだとき、 榮倉奈々がヒールを履いていれば、

かなり身長差を感じるのではないでしょうか?

 

岡田准一 榮倉奈々 熱愛

 

映画「図書館戦争」では、榮倉奈々の岡田に対するセリフに

「性格悪くて、おまけにチビ」なんてものもありますが(^^;

 

 

2013年4月27日に公開が迫った映画「図書館戦争」。

二人がどんな演技を見せてくれるのか?楽しみです。

 

このページの先頭へ