島田珠代 子供と旦那・夫の画像 なぜ離婚?原因・理由は?

島田珠代子供 島田珠代子ども 島田珠代旦那 島田代夫 島田珠代離婚理由 島田珠代離婚原因

吉本新喜劇のお笑いタレント・島田珠代さんが、

今年3月はじめに離婚していたことがわかりました。

 

島田珠代の旦那さんは、どんな人だったのでしょうか?

また子供はどうなってしまうのでしょうか?

 

島田珠代の旦那は?離婚の理由は?

 

今回、島田珠代が離婚したのは2回目。

一度目の結婚は1998年4月のこと。

当時、吉本興業東京支社所属の吉本興業社員と結婚しました。

しかし、7年後の2005年8月に離婚。

 

この時の離婚の原因については、

「気が合うパートナーではあったものの お互いに相手に求めるものが

大きすぎるのが原因だった」と報じられていた。

 

そして、その約2年後の2007年8月に今回離婚した旦那(夫)と再婚。

この旦那さんは、島田珠代が出演した中部日本放送(CBCテレビ)の

ドラマ「湯けむりウォーズ」で美術スタッフを担当していた方。

約1年8カ月間の愛を実らせ、結婚したとか・・・

 

この再婚の時、島田珠代は旦那について

「今の夫は、前の旦那とまったく違うタイプで、マメだし、細かいんです。

育児書を小脇に抱えて子育てにも口を出してくるし、いい意味で私に厳しい。」

と、語っていた。

 

当時、島田珠代は自身の結婚観について、こうも語っていた。

「相手に多くを望まずに、いい意味で゛諦める゛ことだと思います。

そういう気持ちでいたほうが、何かいいことがあったときに

「すごく幸せ!」って思えますからね」

 

今回の離婚の理由については、

吉本新喜劇の看板女優である島田と、テレビマンとして多忙を極める夫との間に

すれ違い生活が生じるようになったということのようです。

「円満に話し合い、出した結論なので、後悔はありません」と島田珠代はコメントしています。

 

今回離婚してしまった旦那さんが、ちらっと写った写真画像が、

島田珠代のブログに残っていました。

島田珠代旦那夫画像

2008年7月頃、娘さんをお風呂に入れている時の写真です。

 

 

島田珠代の子供は?

 

島田珠代の子供は、2008年に誕生した現在4歳の女の子。

今回の離婚では、親権は父親側が持つことになったとか・・・

母親としては、つらかったでしょうね。

 

島田珠代のブログには、娘さんとの思い出写真が

たくさん残っています。

島田珠代子供画像

2010年2月、1歳8ヶ月頃の娘さん。

 

島田珠代子供画像

2010年3月、母娘仲良く温泉に入る

 

島田珠代さんには、吉本新喜劇の看板女優として

これからも頑張って欲しいものです。

 

 

このページの先頭へ