川畑要 子供は?川畑・高橋美紀モデル(年齢34)との離婚理由は語らず…wikiブログがない…

川畑要子供 川畑美紀年齢 高橋美紀年齢 川畑要刺青 川畑美紀wiki 高橋美紀モデル 高橋美紀ケミストリー

ケミストリーの川畑要(34)が妻、川畑(旧姓:高橋)美紀(34)と離婚することを

公式サイトに発表した。

 

川畑要は2008年3月、同じ年のモデル高橋美紀(当時29歳)と結婚。

出会いからわずか9カ月でのスピード婚だった。

 

川畑要子供川畑美紀離婚

 

2人は2007年6月にCHEMISTRYが発売したシングル「This Night」の

プロモーションビデオ(PV)で共演したことで知り合った。

川畑要川畑美紀

失恋寸前の切ない心をつづったPVに反し、2人の心はひかれ合ったようで、

明るく穏やかな性格の高橋に惚れ込んだ川畑が結婚を前提に高橋に告白。

親密交際に発展した。食事やドライブデートなどを重ね、愛を育ててきたという。

 

川畑美紀についてのwikiがなかったので、ここで簡単なプロフィールを紹介

■ 川畑 美紀

身長 :169 cm

サイズ:Bust:83 Waist:59 Hips:86  Shoes:24 

プロフィール モデルとして数多くの人気ファッション雑誌の誌面を飾る。

そのほか、CM・カタログ・スチールなど多方面で活躍する。

 

主な出演作品に、雑誌『VERY』『CLASSY』『ヴァンサンカン』『MAQUIA』

『MORE』『VOCE』『with』『美的』ほか多数。

CM出演:ライオン「フリー&フリー ダメージエイド」、ロッテ「ACUO」、

エプソン「オフィリオ」、サントリー 「ジョッキ生」

LG「X-CANVAS」(韓国)、PARCO Xmas キャンペーン

その他モデル:オッペン化粧品、明治記念館、ANA、O-net、Canon、IBM

語学: 英語

好きなスポーツ: ヨガ

 

5年間の結婚生活にピリオドを打つことになった川畑要と川畑美紀だが、

離婚の理由については明らかにせず、

「長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、

この度離婚することを決断致しました」と報告するにとどめた。

 

なお二人には結婚した同年の9月に生まれた娘(4歳)がいる。

以前、川畑要は娘について

「可愛くてしょうがないです。ずーっと見ていられます」

「(子守唄)恥ずかしいけど歌っています。」

と溺愛ぶりを明かしたことがあった。

 

川畑要は子供について、以下のようにコメント。

「夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、

これからも二人で協力し合っていきます」

親権等については報じられていないが、今後何かしらの形で判明するかもしれない。

 

現在活動休止中のケミストリー。

今後も引き続き、川畑はソロ活動に注力していくというが・・・

 

 

このページの先頭へ