川越達也 元嫁はソムリエ松原そのこ?結婚・離婚歴と偽ツイッター?画像アリ

川越達也元嫁 川越達也元嫁そのこ 川越達也元嫁ソムリエそのこ 川越達也元嫁画像  川越達也結婚離婚歴

「川越スマイル」でお馴染みのイタリアンシェフ・料理評論家の川越達也。

そんな川越シェフですが、検索すると「元嫁」「森崎」という関連キーワードが…

また最近では偽ツイッターも現われたとか。

テレビで、ネットで大人気(?)の川越達也について調べてみました。

 


 

 川越達也の元嫁はソムリエの“そのこ”?

Wikipediaによれば、川越達也は

「24歳でソムリエの女性と結婚し、3年後に離婚。

30代前半頃に一般家庭の女性と再婚するも、すれ違いを理由に離婚。」

と、2度の離婚歴があることが明らかになっています。

 

このうち、24歳のソムリエの女性は「松原その子」さんと

ネット上では言われています。

 

■「松原その子」とは?

川越達也元嫁ソムリエ松原その子川越達也元嫁ソムリエ松原その子川越達也元嫁ソムリエ松原その子画像

 

松原その子さんは、大学卒業後、パティシエとして飲食業界に入り、

そこ後レストランサービスを学びながら、ソムリエの資格を取得。

支配人兼ソムリエールとして働きながら、30歳でワインレストラン「flow」を開く。

33歳から仕事の傍ら趣味のトライアスロンに打ち込み、

優勝などのタイトルを取りアスリートとしても活動している。

 

以前「さんまのまんま」に出演し、2度の離婚歴があることを明かした川越達也は

離婚理由について

「自分の好みの女性になるように服装など口うるさくいってしまい、嫌われてしまった」

というようなことを語ったそうです。

※ちなみに明石家さんまも 松原その子さんと面識があるとか…

 


 

 川越達也の恋愛噂

川越シェフは有名人との熱愛が噂になったこともありました。

・森崎友紀

⇒2010年頃、一部報道で川越達也と森崎友紀が入籍するという報道が。

川越達也森崎友紀熱愛

「美人すぎる料理研究家」で有名な料理研究家・タレントの森崎友紀さんとの熱愛噂。

お互いTVで共演する機会も多く、熱愛が噂されましたが、

川越は「入籍報道の色んな噂があがっておりますが事実ではありません!」と

自身のブログで否定していました。

 

・福田彩乃

⇒2012年5月に放送された「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」で

福田彩乃が川越にガチ告白。収録では「お友達から」みたいな流れで終わりました。

 

その後については、5月19日のからくりTVで福田が、

「時々食事に行ったりしている」と顔を赤らめて語っていました。

「二人のことは・・・・ほっといてください!」とも。

もしかすると、いい関係が続いているのかもしれませんね。

 

 偽ツイッターアカウント現る!

そんな川越達也シェフ。

最近では偽ツイッターアカウントが登場し、本人も困っているとか・・・

川越達也偽ツイッター川越達也偽ツイッター

「偽ツイッター!」川越達也ブログ

 

色々な意味で注目を集める川越達也シェフ。

今後のさらなる活躍が楽しみです!

 

このページの先頭へ