平岡祐太 結婚?熱愛彼女は大石絵理!干されたんじゃない!

平岡祐太 結婚?熱愛彼女は大石絵理!干されたんじゃない!

俳優の平岡祐太(28)が、モデル大石絵理(19)と

真剣交際していることがわかりました。

平岡祐太大石絵理

今回熱愛が発覚した大石絵理とはどんな女性なのでしょうか?

また、平岡の過去の熱愛相手にはどのような人がいたのでしょうか?

 


 

平岡祐太と大石絵理が熱愛!

大石 絵理プロフィール

平岡結婚彼女大石絵理

生年月日:1993年12月22日

年齢:19歳

出身:東京都

血液型: A型

身長:166 cm

職業:ファッションモデル

2010年よりプラチナムプロダクションに所属。

その後「東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」「神戸コレクション」など、

数々のファッションショーで活躍。大きな目が印象的で

「数いるモデルの中でもトップクラスの美形」と注目されているそうです。

 

二人の交際については以下のように報じられています。

複数の関係者によると、2人は昨年初めごろに知り合い、交際をスタート。期間は約1年半で最近は、大石が平岡の自宅をしばしば訪れ、デートやドライブする姿も目撃されている。

 

日刊スポーツの取材に対し、平岡の所属事務所は

「プライベートなことは本人にまかせています」と答え、

大石の事務所は「よき友人の1人と聞いています」と答えたそうです。

 

平岡といえば2013年2月にフライデーで、

山岸舞彩似の美女とのデートが報じられていました。

関係者は、この女性が大石だと指摘しているそうです。

平岡祐太フライデー平岡祐太フライデー

 

目隠しはされていますが、言われてみれば顔が似ているかもしれません。

この時、一緒にいた女性は大石の可能性が高そうですね。

「2人は結婚も視野に入れている」と話す関係者もいるそうで、

真剣交際している様子が伝えられています。

 


 

平岡祐太の元カノは?

平岡は今まで、歌手でモデルのMEG(32)や、

歌手Sowelu(30)との交際が報じられてきました。

 

❤MEG

2008年12月頃二人の熱愛はフライデーによってスクープされました。

平岡祐太MEGU

平岡は友人男性とホルモン焼を食べた後、居酒屋に移動。

20分ほどで、一人店を抜け出し、MEGと合流した様子を

キャッチされていました。

二人は雑誌のデート企画で知り合い、交際に至ったそうです。

 

❤Sowelu

2011年6月、平岡祐太と歌手のSowelu(ソエル、28)の熱愛が、

スポーツ新聞の取材で分かりました。

平岡祐太ソエル

2人は09年に共通の知人を介して知り合い、作曲、ギター演奏、ピアノを

特技とする平岡と「音楽」を通じて意気投合。

また、二人には酒を飲むのが好きという共通点もあり、2010年秋頃から

交際をスタートさせたそうです。

しかし、2012年5月、Soweluが自身のブログで平岡との破局を告白しました。

 

平岡は今まで年上女性との交際を報じられてきましたが、

一気に相手の年齢が下がりましたね。

これについてネット上では、

「やっぱり若い子がいいのか!?」

といった声も出ていましたが・・・

 

さて、芸能界を「干された」という噂のある平岡ですが、

本当なのでしょうか?最近の出演作を調べてみましたが、

平岡は「ヴァンパイア・ヘヴン」、「スペシャリスト」といった

ドラマに出演していました。また、2013年10月公開予定の映画

「キッズ・リターン 再会の時」で主演を演じていますし、

2013年9月からスタートするドラマ「あさきゆめみし ~八百屋お七異聞」

にも出演することが決まっています。

どうやら「干された」というのはデマのようですね。

 

平岡と大石は、無事ゴールインできるのでしょうか?

 

このページの先頭へ