平成ノブシコブシ吉村崇に彼女?タレントk小玉ゆういに行列で告白して成功!

 

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(33)が

13日放送の「行列のできる法律相談所」に出演。

モデルでタレントkの小玉ゆうい(22)へ公開告白をしました。

どんな結末を迎えたのでしょうか?

 

ノブコブ吉村が行列で小玉ゆういに告白!

小玉ゆういとは、どんな女性タレントなんでしょうか?

 

小玉 ゆうい

ノブコブ吉村崇タレントk小玉ゆうい

本名:小玉裕依

生年月日: 1991年10月1日

現年齢: 22歳

出身:北海道室蘭市

血液型 A型

身長 : 168 cm

スリーサイズ 80 – 60 – 81 cm

靴のサイズ 24.5 cm

【TV】
TX[ゴットタン」
CX「ノンストップ!」
TBS「サンデージャポン」
TBS「有吉ジャポン」2013.1.11(O.A.)

【CM】
AMO’STYLE
リビングギャラリー
置き楽ダイエット2013.1~

【ドラマ】
日テレ金曜ロードショー「チープフライト」2013.3.1(O.A.)

 

今年の4月から、大阪のラジオ番組で共演することになった二人。

お互い出身が北海道の室蘭市ということもあり、すぐに打ち解ける

ようになったそうです。

ノブコブ吉村崇行列告白小玉ゆうい

 

そんな小玉は、ブログでちょくちょく吉村のことを書いていたため、

吉村は「もしかしたら小玉は自分のことを好きなんじゃないか?」と考え、

今回告白しようと思ったらしいです。

ノブコブ吉村崇行列告白小玉ゆうい

ノブコブ吉村崇行列告白小玉ゆうい

 

そしてスタジオに小玉ゆういが登場。

吉村は小玉に対し、

「ブログとか見てて、お気持ちは何となく分かってるつもりです。もしよければですけど、マネジャー抜きで2人きりで食事に行きませんか?お願いします」

と告白。

ノブコブ吉村崇行列告白小玉ゆうい

 

この告白に対し、小玉は

「はい、こんな私でよければ」

とOKの返事をしました。

ノブコブ吉村崇行列告白小玉ゆうい

 

その後、吉村は台本に電話番号を書いて渡していました。

ノブコブ吉村崇行列告白小玉ゆうい

 

吉村の告白に対しOKを出した理由について、小玉は

「最初はチャラいイメージがあったんですけど、ラジオでご一緒させていただいてから、シャイな一面だったり、優しい一面だったりとかあって、全然、破天荒じゃなくて、いい人だなと思っています。ちょっとは恋心?そうですね、仲良くなりたいなと思っていたので、私も」

と答えていました。

 


 

告白がヤラセだと!?

一方で、こんな公開告白の放送に対してネット上の反応は

みなさんとても冷静でした(^^;

「売名でしょ」

「そらデートするだけで知名度上がるなら受けるわな」

「事務所の仕込みだろ」

「告白って食事に誘っただけではないか」

「吉本のヤラセがドンドンひどくなる一方w」

 

ちなみに、この小玉ゆういですが、

以前出演した「有吉ジャポン」でホステスとして

働いていた過去を明らかにしたことがありました。

すすきのではNo.1になったこともあるんだとか…

結構、ヤリ手なんですね〜

o038704631371734037630

 

いずれにせよ、この告白がやらせなのか?

本物の恋愛に繋がるものなのかはわかりませんが、

状況を見守り続報を待ちましょう。

 

このページの先頭へ