後藤祐樹 市井紗耶香の他にも噂される元モー娘のメンバーは誰?

後藤祐樹市井紗耶香 後藤祐樹刺青 後藤祐樹タトゥー 後藤祐樹スキャンダル 後藤祐樹モー娘。メンバー

2007年に銅線強盗で逮捕され懲役5年6カ月となった元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹。

仮出所後に初めて事件の真相を語った書籍「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」が出版された。

 

後藤祐樹といえば、2012年10月に仮釈放された際、

全身に入ったタトゥー(刺青)を披露したり、

市井紗耶香との交際について語ったことがあった。

 

後藤祐樹と市井紗耶香の交際 公開されたタトゥー刺青画像

 

後藤祐樹は2012年10月に仮出所した際、

ナックルズのインタビューに答え、

 

市井紗耶香と交際していたのはブブカでも書かれたので、それはそうなんですが、他のメンバーはないですね」

 

と以前ブブカで報道された市井紗耶香との交際について認めた。

 

市井紗耶香は後藤との交際を経て、2004年にギタリストの吉澤直樹と結婚し

2人の女の子を授かるも、11年に離婚。昨年8月に、美容師の男性との再婚と

第3子妊娠を発表していた。

 

このインタビューでは市井以外のモー娘。メンバーとの恋愛関係については

否定していたが、後日刑務所内で一緒だった元受刑者が暴露。

 

どうやら後藤は、受刑中に周りの人間達に

複数のモー娘。メンバーとの関係を語っていたらしい。

 

その記事が上記インタビュー後の2013年1月に発売され

ネット上では話題となったこともあった。

 

そのモー娘メンバーについては、Y・M、Y・H、ミニモニKとイニシャルで表現されていたが、

矢口、吉澤、加護と推測されている。

 

その時のインタビューでは刑務所内での生活や、姉、後藤真希についても語っていた。

―刑務所でも大変だったんじゃない?
 
「陰湿なイジメが多くてカルチャーショックを受けましたね。そういうのが1年ぐらい続きました」

 

―お姉さんとの再会はどうだったの?
 
「出所の日、実家に帰ったら待っていてくれて、『ほんと痩せたね』って驚いていました。それから晩ご飯を作ってくれまして、みんなで鍋を食べました。よく部屋に行って話しますが、刑務所の中での考えを親身になって聞いてくれます」

 

2013年秋頃に刑期を終える予定の後藤祐樹。

今更、昔のことを暴露されたくない元モー娘メンバーは

ヒヤヒヤしながら後藤自叙伝の発売を待っていたりして。

 

実際にある芸能ライターはこう語る。

「後藤は2007年に窃盗などの容疑で逮捕され、昨年末に出所したばかり。

出所早々、実話誌のインタビューに応じて話題を呼びましたが、

いよいよ暴露本の出版ですか。出版元のミリオン出版はアウトロー系の雑誌や

書籍で有名ですから、相当過激な内容が期待できそうですね。

特に後藤は女性関係が派手でしたから、過去の女性関係を暴露でも

していようものなら、窮地に立たされるアイドルや女性タレントは

多いんじゃないですか(笑)」

 

自叙伝ではどんなことを書き綴っているのだろうか・・・?

 

■Amazon


懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて

■楽天
【送料無料選択可!】懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~ (単行本・ムック) / 後藤祐樹 

このページの先頭へ