後藤輝基 彼女は馬越幸子?ペロちゃん?プロポーズをTVで…

後藤輝基彼女 後藤輝基馬越幸子 後藤輝基プロポーズ 後藤輝基ペロちゃん

様々なバラエティ番組にひっぱりだこの人気芸人、

フットボールアワーの後藤輝基。

面白くて稼げる男ということで女性にもモテモテ・・・

後藤輝基 彼女

そんな後藤輝基の彼女とはどんな人なのでしょう?

過去に噂になった女性と共に調べてみました。

 


 

後藤輝基の彼女は?

後藤の現在の彼女は一般人の女性で、

通称「ペロちゃん」と呼ばれている方です。

交際期間は2年程度と言われています。

 

ペロちゃんについてはネット上で、

以下のように伝えられています。

年齢:28歳

職業:元アパレル販売員(現在は休職中?)

出身:大阪

※大阪に居住していたが、東京に越してきている。

現在は家賃40万円のマンションに二人で住んでいるそうです。

なお、この「ペロちゃん」という呼び方ですが、

後藤と彼女はお互いに「ペロちゃん」と呼び合っているのだとか・・・

混乱しそうですよね(笑)

 

そんな彼女のペロちゃんとのエピソードについては、

以前、TV番組の会見で一緒になったはるな愛から

こんなエピソードが告げられました。

「後藤さんは、(前に)ハワイに行く飛行機で一緒になったんですけど。前と後ろの席で。彼女(恋人)に対する態度が優しい」と突然暴露されるハプニング。「ブランケット(毛布)かけてあげたり、『和食にする?洋食にする?』とか聞いてあげたり、『靴、どっちがええの?』とか、彼女にすっごい優しいんですよ~」

また後藤は彼女に対して、

「タイミングが合えば、そういうこと(結婚)もあるかも」

と語っていたこともあります。

交際は順調のようですね。

 

そんな後藤ですが、以前「行列のできる法律相談所」に出演した際、

ペロちゃんに公開プロポーズをしたことがあります。

出演者の東野幸治から

後藤は彼女がいるのに、結婚への踏ん切りがつかない

と指摘されると、他の出演者からも「プロポーズ!」のコールが・・・

 

後藤は最初は拒否をしていたものの、

「結婚しよか?」

と、一瞬真顔になってカメラに向かってプロポーズ。

照れくさそうに笑ってごまかしていましたが・・・

 

実は後藤はかつて、

「プロポーズって『何アレ!?』って思いません?

『話しあんねん、今日結婚せえへん?』って」

とプロポーズという行為そのものが嫌いだと告白したことがあります。

 

それどころか、付き合う際に告白すらしないみたいです。

「お付き合いするときに『俺と付き合ってくれへんか?』て言います!?」

「彼女でしかありえへん頻度で会っているのに、女性ってすぐ三角座りして、

『私って何なん?』て言うでしょ。そうしたら『いや彼女やと思ってるけど』って。」

ちょっと変わった価値観なのかもしれませんね。

今までモテてきたからこその発想なのでしょうか?

 

後藤の過去の交際相手と馬越幸子の噂は?

■ぴっちゃん

後藤はペロちゃんの前には“ぴっちゃん”(=ひとみちゃん?)と交際していたようです。

彼女への呼び名には「ぱ行」を使うのが、後藤は好きみたいです。

ぴっちゃんは札幌出身で後藤とは12歳差がありました。

 

■松本さゆき

芸能人関係では、グラビアアイドル“松本さゆき”と熱愛を

噂されたこともありました。

後藤輝基 彼女

2011年ごろ共演した番組で出会った二人。

松本は「後藤さんは魅力的だと思います」と語り、

さらに番組スタッフが「後藤さんに『付き合って』と言われたら

付き合いますか?」と質問をすると、松本さゆきは「ぜひ♪」と

首を縦に振ったそうです。

 

正式な交際報道はありませんでしたが、

後藤も松本に対して悪くない印象をもっていたということで

関係者の間ではすでに二人は交際しているのでは?

といった憶測があったようです。

 

■馬越幸子

TV番組「ゴットタン」でのこと。

「後藤輝基をマジ嫌いの女は誰か?マジギライ1/5」

という企画があったのですが、この企画に出演した馬越幸子は、

後藤のことを嫌いなフリができずに、

「後藤さんのこと好きです、と言うてみ」と後藤に迫られると、

「大好き!!」と要求以上の答えていました。

後藤輝基 馬越

どうやら馬越は本当に後藤の大ファンということがわかり、

二人の関係が噂されたようです。

 

タレントからも一般女性からもモテモテな後藤輝基。

ペロちゃんとのゴールインも近いかな?

 

■追記

8/16後藤はかねてより交際していた一般女性(28)との

婚約を所属事務所を通じて発表しました。

11日に都内スタジオで行われた「行列のできる法律相談所」(18日オンエア分)の

収録中に電話で公開プロポーズ。

女性がそれを快諾し、結婚する運びとなったそうです。

 

あらためて、ちゃんとした公開プロポーズをしたみたいですね。

おめでとう!

このページの先頭へ