徳島えりか ホテルスキャンダル!美脚と彼氏と…

徳島えりか ホテルスキャンダル!美脚と彼氏と…

日本テレビの人気女子アナウンサー徳島えりか。

そんな徳島えりかには「ホテル」「スキャンダル」「美脚」

といった関連検索キーワードが並んでいます・・・

これらは一体どういうことなのでしょうか?

 

徳島えりかのスキャンダルとは?

徳島えりかは1988年9月10日生まれの24歳。

東京都出身。2011年に日本テレビに入社しました。

徳島エリカホテルスキャンダル

入社2年目ながら、『行列のできる法律相談所』や

『Going!Sports&news』などの看板番組を担当するほど

会社からも期待を寄せられているアナウンサーです。

 

そんな徳島えりかにスキャンダルが報じられたのは、

入社したばかりの2011年のこと。

 

彼氏と思われる男性と渋谷のホテルでお泊りデート

していたところをキャッチされました。

徳島えりかホテルスキャンダル徳島えりかホテルスキャンダル

 

徳島は男性と一緒に渋谷の道玄坂を歩き、

途中、有名ラーメン店で食事し、そのまま円山町方面に

消えていったと伝えられています。

 

ちなみにこのデートの様子を撮られたのは

徳島が日テレに入社した2日後のことだったようで、

研修期間中だったそうです。

 

このスクープが報じられた後について、

某週刊誌サイトはこのように伝えていました。

 「いろいろな意味で、局アナ時代の夏目三久アナに似ているんですよ。まず、即戦力ルーキーという点。夏目アナも入社半年で『おもいッきりイイ!!テレビ』に起用され、大きな話題になりました。そしてもうひとつ、ワキの甘さもソックリなんですよ(笑)」

実は彼女、入社してすぐにデートシーンを月刊誌に報じられてしまったのだ。学生気分が抜けなかったのか、ふたりは終始カラダを寄せ合うなど、ラブラブな様子だったという。写真を撮ったカメラマンが語る。

早くもスキャンダルが発覚してしまったわけだが、入社直後ということもあり、局からはおとがめはなかったようだ。
「あの報道を機に、プライベートでは変装するようになったらしい」(前出・局員)
夏目アナと同じ轍を踏むワケにはいかないということか。

※ワキが甘いと指摘された夏目アナのスキャンダルはこちらです。

 

デートを撮られたのが、まだTVに出る前の出来事だったためか、

そこまで厳しい処分は受けなかったようです。

せっかく採用した期待の新人ルーキーを

会社としては簡単には終わらせたくなかったんでしょうね・・・

 


 

 足長すぎ!

徳島えりかは、その美脚がネット上でも

話題になっているアナウンサーです。

徳島えりか美脚徳島えりか美脚徳島えりか美脚

足ながっ!ww

そして腰の位置がめちゃくちゃ高いですね!

 

スタイルよさすぎです。

短足バレるのが恥ずかしくて、私だったら隣に並べませんww

 

そんな人気女子アナウンサーの徳島えりか。

今後このようなスキャンダルが報じられないことを祈ります。

 

徳島えりかのプロフィール動画はこちら(日テレオンデマンド)

一生懸命な感じがして、とてもかわいいです!

 

このページの先頭へ