我が家 坪倉 坂本冬美に告白!行列のできる法律相談所

我が家坪倉坂本冬美告白

14日放送の「行列のできる法律相談所」内のコーナー

「世話好き芸能人」の中で、我が家の坪倉が

坂本冬美とデートをし、番組内で告白をした。

 

 

我が家 坪倉が坂本冬美に告白

 

坪倉は35歳、坂本は46歳でともに独身。

世話好きとして芸能人として、同番組に出演していたピーターは、

我が家坪倉と坂本冬美の二人のデートをセッティングした。

 

実は2010年に発売された坂本冬美のシングル

「ずっとあなたが好きでした」のビデオクリップに我が家は出演しており、

発売記念イベントの時に坂本は、

「私の初恋の人で、中学のころから10年ぐらいずっと好きだった

同級生の山本くんと坪倉さんが似ていた」というのがきっかけで、

出演オファーをしたことがある。

 

その際、オファーを受けた坪倉は

「お話をいただいたときはびっくりして、ドッキリかと思いましたし、

いまだに信じられません。こんなすてきなプロモーションビデオに

出させていただいてうれしかったです」と答えていた。

 

我が家 坪倉 坂本冬美

 

 

行列のできる法律相談所で放送されたデート内容

 

二人はまずレストランで食事をし会話を楽しんだ。

その後、車に乗り込みドライブかと思いきや、

何故か坪倉の自宅へ。。。

そこで、坪倉は誕生日が近い坂本のために

内緒で購入したケーキを渡す。

これには坂本も感激。

 

最後までいい雰囲気のまま、二人のデートは終了し、

スタジオへ。

坂本はコンサートのため、スタジオには来られなかったため、

中継で坪倉は告白。

「結婚を前提に、お付き合いしてください。」

 

坂本冬美の答えは、

「いっしょにピーターさんの家に(パーティーに)行きましょう。それから・・」

という答えだった。

これは、まず友達からスタートしましょうという意味合いのようだ。

 

TV的には何とも曖昧な回答で終わってしまったが、

今までプライベートで深い付き合いのあった二人ではなさそうなので、

回答はこんなものなのだろう。

 

二人の関係は恋愛に発展するのか?

それともただの話題作りか?

しばらく見守っておこうと思う。

 

坪倉の告白に関するネット上の反応

 

タイミングからすると、行列の坂本冬美、我が家坪倉の交際進展はない気がする。エンディングでCD宣伝してた時点であやしい。。

我が家坪倉が坂本冬美と付き合う予感 坪倉カッコいいこと言うじゃん

坪倉さん本当に坂本冬美さんと付き合う…わけないよなぁ~ 前によしむーが告白した演歌歌手って違ったっけか(・ω・)

坪倉と坂本さんおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))なのかな?

我が家の坪倉が、坂本冬美に結婚前提のお付き合いを申し込んでた…なんか、最近多くない? 告白をテレビでするの。 かわいそうくない?

我が家の坪倉と坂本冬美がぁああああ なんか坪倉カッコいい!! 冬美さんも美しく可愛い!!

坪倉やべぇwwww坂本冬美にゾッコンやんwwww坪倉ってプレイボーイなんだね。坂本冬美と結婚しちゃぇ!!つか坪倉、坂本冬美に冬美ちゃんてw

 

 

■関連記事

大浦龍宇一 離婚してたの?行列でNANAに告白!子供も出演!

このページの先頭へ