新山千春が離婚寸前?旦那と別居報道!浮気不倫が原因か?フラッシュ画像

タレントの新山千春(32)が旦那と別居中とのスクープが
報じられました。

このスクープを報じたのは週刊誌フラッシュ。

新山は過去に浮気を報じられたことがありましたが、
それが原因なのでしょうか?

調べてみました。

新山千春の旦那は黒田哲史

新山千春は2004年12月、当時読売ジャイアンツの
選手だった黒田哲史(38)と結婚しました。

20130807_suzannu_16

二人は知人の紹介で知り合い、1年間の交際期間を
経て結婚したそうです。

黒田はその後現役を引退し、現在は西武ライオンズの
二軍のコーチをしています。

2006年7月には、長女 小春ちゃんを出産。
小春ちゃんも芸能界の道を歩き始め、
幸せな家庭を築いているように思えましたが…

76b8de0d

新山千春が旦那と別居中?離婚寸前だと!?

夫婦を知る関係者は次のように語ります。

「新山は09年、ヘアメイクの男性との手繫ぎデートが女性誌で報じられ、朝4時まで彼のマンションに滞在するという不倫疑惑が発覚したことがありました。後に彼女は『うちあわせしていただけ』と否定したのですが、今年に入って再び夫婦”不仲説”が聞こえてくるように。昨年までは夫が仕事をしている球場に足を運ぶ姿が目撃されていたのですが、それもなくなり、今年から別居しているそうです。原因は夫が現役を退いた後の収入減ともいわれていますが…」

 

2009年、女性セブンによって新山千春の
浮気デートは報じられました。

新山千春浮気女性セブン

 

このスクープが報じられた後、新山は浮気を否定
しました。

ただ、今回の別居は浮気が原因ではなく、
黒田の収入減が原因だったんですね。

新山千春離婚浮気旦那フラッシュ別居

 

フラッシュは10月上旬から連日のように
夫婦が住んでいるマンションを取材していた
のですが、家から出てくるのは黒田だけで、
新山や娘の姿を見かけることはなかったのだとか。

 

新山は娘の運動会の帰り、黒田が住むマンションには
帰らず、娘とともに学校近くにある賃貸マンションに
帰っていったそうです。

その日は新山の母もふくめて3人で外食。
食事を住ませた新山と娘は、再びその賃貸マンション
へ帰りました。

新山千春別居離婚旦那浮気

 

黒田への取材

フラッシュは黒田へ直撃取材。

——別居していますね?

黒田「していないですよ。(新山は)帰ってきていますよ、ちゃんと。あれはお母さんの家です。僕も遠征いってたんで」

——その前から見てますが…

黒田「それは間違いです(苦笑)」

——お互い連絡を取っているのか?

黒田「取り合っています。向こうの自宅も行ってますよ。学校が近いし、僕も仕事でいないし、嫁さんも仕事で忙しいし。いつも帰ってきてますよ。いつもいない?それはみかけていないだけじゃないですか」

——不倫疑惑報道もあったが…

黒田「僕は気にしていません。実際の話も聞いていますし。大丈夫ですよ。」

——向こうの家で母子が生活しているのを見ているが

黒田「そうですか、嫁さんの方に聞いてください」

新山千春別居離婚旦那浮気

 

この取材した日も自宅には新山と娘は
不在だったらしいです。

それにも関わらず
「(家族と)ここで生活しています。」
と答えた黒田。

 

新山の事務所は別居報道について
次のようにコメントしました。

「娘の進学のためにマンションを借りていることは事実ですが、夫婦仲が悪いなんてことはありませんよ」

 

再び前出の二人を知る関係者が語ります。

「母子でタレント活動する新山にとって離婚は大きなイメージダウンになる。夫婦で話し合った結果、別居という苦渋の選択をしたんだと思います。」。

 

果たして別居は事実なのかどうか?
夫婦仲はどうなってしまうのか?

続報を待ちたいと思います。

 

このページの先頭へ