明石家さんま フライデー熱愛彼女(紗倉まな)の真相がスゴい!

 

フライデーで報じられた、明石家さんまと紗倉まなの

熱愛デート報道。二人の熱愛は本物なのでしょうか?

 


 

明石家さんまと紗倉まなのフライデー熱愛報道とは?

さんまと紗倉まなのデートが最初にキャッチされたのは10月1日のこと。

西麻布の超高級焼肉店から、時間差で出てくるところを

カメラに収められました。

明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな 明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな

 

食事後は、近くに停めてあった車に一人で乗り込み、

自宅方面へと消えていった、さんま。

一方、紗倉はタクシーを拾うと六本木に向かい

ある高級会員制カラオケ店へ入っていきました。

 

それから15分後。

なんと、さんまがそのカラオケ店に現れたのです。

しかもなぜか自車ではなく タクシーで乗りつけたそうです。

先ほどはしていなかったマスクをつけて。

 

それから約2時間後、まず先にさんまが姿を現しました。

しかし一人でタクシーを拾 い、自宅方面へ。

その直後に退店した紗倉まなも、さんま宅とは

別の方向に帰っていったそうです。

明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな

 

この紗倉まなですが、昨年7月に放送された

『FNS27時間テレビ』内のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、

さんまがお気に入りの女性として彼女の名を挙げ、絶賛していたのです。

明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな

 

2回目に二人の姿がキャッチされたのは、1週間後の10月8日。

今度は、西麻布の高級中華料理店でした。

今回は紗倉が先に店に着き、その10分後さんまが到着。

明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな 明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな

 

1時間半後一人で出てきたさんまは、近くに停 めてあったクルマに

乗り込むと、またもや自宅方面へ。

紗倉はタクシーに乗り、 彼女の自宅マンションに帰っていったそうです。

 

食事をして帰るというデートに二人の関係が気になった

フライデーが後日さんまを直撃取材。

明石家さんまフライデー熱愛紗倉まな

――先日、紗倉さんとお食事されたと思うんで すが。

「おお、おう」

――お付き合いされているんですか?

「してへんよ。ゴハン食べただけやないか」

――ゴハンの後、カラオケも行ったじゃないで すか。

「えっ? 行ったぁ? 行ってへんよ」

――焼き肉の後、行きましたよね?

「もうええよ、適当に書いとけや~」

――その1週間後も、またお食事に行きましたよ ね?

「(記憶を手繰(たぐ)っているような表情で)い や、1週間後やないやろ。だいぶしてからや。 ひと月くらい経ってからやろ」

――そのあとは別々に帰りましたよね。

「だから適当に書いとけ言うとるやないか (笑)」

 

ということで、食事をしていたことは認めたものの、

熱愛については否定したさんま。

 

一方、紗倉は事務所を通して次のようにコメント。

――二人で飲みに行くことになった経緯は? 全部で何回行きましたか?

「27時間テレビの後しばらくして、さんまさ んがいらっしゃる大勢の飲み会にたまたま連れ て行ってもらった時に連絡先を交換し、一緒に 食事に行くようになりました。全部さんまさん からお誘いいただき、3回です」

――個室内ではどんな会話を?

「他愛もない話ばかりです。仕事のことやプラ イベートのことなど。聞き上手で、話をすごく 盛り上げてくださって。素敵な方でした」

――さんま御殿に誘われましたか?

「……それはナイショです 次の日も仕事で早 かったので、そのまま私は自宅に帰ってしまい ました」

 

ということで、双方ともにはぐらかすようなコメントで

フライデーの記事は終わってしまいました。

 


 

さんまと紗倉まなの熱愛の真相は?

このスクープについて改めて触れたのは「週刊大衆」。

女性誌記者はフライデーの記事について次のように語っています。

「2度のデート現場をバッチリ押さえられたんです。大きなマスクでの変装、店を時間差で出入りする警戒ぶりから見ても、さんまは大マジでしょうね。」

 

実は27時間テレビの後、「週刊大衆」の撮影企画に登場した紗倉まなは、

さんまに向けてラブレターを書いたことがありました。(誌面にも掲載)

 

これがきっかけで、さんまのハートに火がついたと

ある芸能プロ関係者は語っています。

「どうやら、師匠、このラブレターで火がついたようです。なんと紗倉さんのイベント情報を聞きつけ、一人でふらっと現場に行って、連絡先を書いた紙を渡したそうですよ。高校生顔負けの若々しすぎるやり口です。」

 

イベントまで一人で駆けつけるとは!!

スゴいですね〜。

 

さんまはマジのようですが、あとは紗倉がどう答えるかでしょうね。

二人の熱愛の進展は続報スクープに期待しましょう。

 

このページの先頭へ