木村藤子 地震予言2013が怖すぎ!矢田亜希子は?

 木村藤子地震予言2013 木村藤子矢田亜希子 木村藤子芸能人透視 木村藤子番組

TVなどに度々登場する霊能者、木村藤子さん。

そんな木村藤子の関連キーワード「地震 予言 2013」…

一体どんな予言をしたのでしょうか?

また、矢田亜希子さんにはことを告げたのでしょうか?

 


 

木村藤子の地震予言2013とは?

木村藤子は1947年、青森県下北郡田名部(現在のむつ市)に、

8人兄弟の末っ子として生まれました。

1990年(平成2年)9月、むつ市内のデパートで開催された爬虫類ショーの

アミメニシキヘビが逃げたとき、その所在を言い当てたとして全国的に有名になりました。

 

 

さて、そんな木村藤子が地震について予言をしたと噂されています。

「16日の日曜日」がキーワードのようで、この日に津波を伴う大きな地震が来ると

予言しているそうです。

今後やってくる16日の日曜日は以下の通り。

2013年6月16日

2014年2月16日

2014年3月16日

2014年11月16日

2015年8月16日

え!?6月16日ってもうすぐ・・・

怖すぎる!

 

ちなみに、木村藤子は2011年にも「4月11日」に大地震が来ると

予言をしていたと言われています。

実際はというと、2011年4月11日に、福島県浜通りを震源とするM7.1の地震が発生しました。

また2012年4月11日にはスマトラ島沖地震が発生しています。

 

しかしこれらの予言に関しては、信頼できるソースが見当たらなく、

“デマ”ということも考えられるそうです。

そもそも木村藤子は霊視鑑定以外にこのような予言をすることは

あまりないのだとか・・・

 

先日の名古屋で発生した地震雲の時もそうでしたが、

日本は地震についてナーバスになっているため、

信頼度の低い情報でも、簡単に拡散されてしまいます。

地震雲名古屋ツイッター

名古屋で発生した地震雲が話題に!

 

不安感だけを煽る情報もありますので、その情報が信頼性が高いものなのかどうか?

しっかり見極める目を持ちたいところですね。

せっかくなので防災意識を改めて高める良い機会としましょうか・・・

 


 

矢田亜希子への鑑定は?

5月上旬に放送された「人生の正解TV!」内で、

木村藤子は矢田亜希子への霊視鑑定を行いました。

矢田亜希子といえば、2009年に元夫の押尾学が薬物事件で逮捕され、

その後離婚していましたね。

 

そんな矢田亜希子が、今後の仕事や再婚について木村藤子に相談しました。

木村藤子矢田亜希子

木村藤子の回答は以下の通り

■仕事について

・50歳すぎても女優業はしていると思う。

・古い時代のお母さん役や、肝っ玉母さんみたいな役をしているを演じているかも。

・女優業だけでなく、司会とか何か他の仕事もしていると思う。

 

■再婚について

・再婚はあると思います。相手は真面目な男性。

・今年は再婚しちゃダメ。40歳、手前くらいで再婚する。

・その男性は、矢田のことを良く知っている人。

・俳優業とその他にも何か仕事をしている人

そして、その再婚相手との間に、女の子を授かる可能性があることも伝えていました。

 

押尾学との結婚生活では、色々と辛い思いをした矢田亜希子。

次の再婚相手とは、末永く幸せな家庭が築けるといいですね。

 

 

このページの先頭へ