本田翼 熱愛とショムニ降板噂の理由真相は?プリクラ流出?八乙女?

本田翼 熱愛とショムニ降板理由の真相は!?

ショムニに出演中の本田翼。そんな本田翼の関連検索ワードには

「熱愛」や「ショムニ 降板」といったワードが並んでいます。

これらについて調べてみました。

 


 

本田翼の熱愛とは?

本田翼には今までどんな人と熱愛の噂があったのでしょう?

 

元カレとのプリクラ流出!?

本田翼が元カレと撮ったとみられる

プリクラがネット上に流出しています。

本田翼 熱愛プリクラ本田翼 熱愛プリクラ

これは本田翼が高校生時代のものとみられており、

お相手の男性についてはっきりしたことはわかってないのですが、

ネット上では元モデルとか一般男性とか、いわれています・・・

 

Hey!Say!JUMP八乙女光とのデート報道!?

2012年6月頃、本田翼と八乙女光が

ディズニーランドをデートしていたという

情報が画像付きでツイッター上を巡り、

週刊誌にまで取り上げられる騒動になりました。

 

ブブカは次のように伝えています。

6月中旬のある日の夕刻、ディズニーランドでの親密デートを目撃された平成生まれユニットHのY・Hとモデルで女優の本田翼。両者とも、帽子はかぶっていたもののサングラスなどで変装はしておらず、周囲のカップルと同様、堂々とデートを楽しんでいたという。

この平成生まれユニットHのY・HとはHey!Say!JUMP八乙女光を

指しています。そして、これが二人のデートをとらえたものとして

拡散された画像です。

本田翼熱愛八乙女光

顔が映っていないので何とも言えませんが、

本田翼がブログで着用していた洋服と、この写真の洋服が

そっくりだということで、本物である可能性も高いと

見られてきました。

本田翼熱愛八乙女光

週刊誌記者は、八乙女についてこのようにコメント。

「友人の芸人を介しての合コンや飲み会に頻繁に顔を出していますね。本田と出会ったのも、ある飲み会の席だったとか。話しているうちにふたりとも熱心なB’zファンであることが分かり、すぐに意気投合したようです」

 

二人だけのラブラブデートかと思われたこの報道でしたが、

後日ネット掲示板ではある指摘が・・・

それはデート画像の男性の前あたりをよく見ると、

もう一人男性がおり、それがHey!Say!JUMPの有岡大貴(21)

にみえるというものでした。

 

写真が話題になった前日(6月14日か)には八乙女と有岡の

目撃情報もあったらしく、ディズニーランドではこのふたりに

本田を加えた3人以上で行動していた可能性もありそうだ

という憶測もでました。

 

こうなると本田と八乙女が本当に熱愛関係にあったのか

どうかについては、全く不明ということになりましたね。

ただ友達同士で遊びにいっただけということも十分考えられます。

 

本田翼にはその他にも、ドラマで共演した

ジャニーズの中山優馬、佐藤健、平岡祐太、との熱愛が

噂されていますが、これらはあくまで共演者であって、

単なる憶測のガセネタにすぎないでしょう。

 


 

本田翼がショムニ降板?

ドラマ「ショムニ」に出演中の本田翼に

降板の噂が立っているようです。

本田翼ショムニ降板

元々、本田翼の演技力に対しては厳しい声もありました。

また「GTO」で演じていたIQが高い女子高校生

のイメージが強かったため、「ショムニ」での棒高跳びが

得意なだけの平凡なOL役が合わないという声も挙っていました。

 

しかしそれだけで降板と噂されたわけではないようです。

実は主役を張る江角マキコからダメ出しをされたことが

ニュースで報じられ、それが降板と憶測される

理由になったようです。

本田翼ショムニ降板

棒高跳びについて「その日は死ぬほど練習しました」と本田はアピール。これを横で聞いていた江角は「私としては台本は手に渡っていたはずなので1カ月前から練習して欲しかった」と指摘し、「その結果肉離れになってお医者さんに通っている」と暴露。ベテランの洗礼で本田を慌てさせた。

確かに先輩女優からの厳しい言葉ですね。

とはいえ、さすがにこれで本田翼が降板になることは

考えられませんよね…

これで本田がクビになったら「江角どんだけ力があるんだ?」

っていう話になっちゃいます。

これはあくまで女優として自覚を持って取り組んで欲しいという

江角からの愛のあるメッセージですよね。

ショムニ降板なんてネット上の憶測に過ぎないでしょう。

 

これからの本田翼に期待しましょうね。

 

このページの先頭へ