杉浦太陽 逮捕と姉 亡 原因とは??

杉浦太陽逮捕 杉浦太陽姉亡原因

辻希美の旦那で知られる俳優でタレントの杉浦太陽。

そんな杉浦太陽の関連キーワードで「姉 亡 原因」というキーワードが急上昇!

一体どういうことなのでしょう?

また杉浦太陽には逮捕歴があったとか…?情報を集めてみました。

 


 

杉浦太陽に逮捕歴?

 

杉浦太陽と言えば、『ウルトラマンコスモス』での出演が有名ですが、

そんな正義のヒーローを演じる杉浦に逮捕歴があったそうです。

杉浦太陽逮捕

杉浦が逮捕されたのは2002年6月14日の朝自宅にて。

傷害罪と恐喝罪で大阪府警に逮捕されました。

(杉浦)「朝起きたら6人の警察官に逮捕されて、

状況が把握できないまま大阪へ向かう新幹線に乗せられた」

 

事件の概要を簡単にまとめるこうです。

杉浦の弟の知人Aが自分の家に遊びに来た時に、

金を盗む現場を目撃したため、Aを問い詰めたところ、

金を盗んでいた事実を認め、謝罪して金を返すと誠意を見せた。

 

しかし、実際はAは金を返さずにゲームセンターで遊んでいたので、

2000年12月に大阪でAと会った杉浦は「あの時の誠意は何だったのか」と憤慨し、

グーでAの頬を殴った。(殴ったといってもひっぱたいた程度らしい)

 

この後、知人Aが杉浦を刑事告発。しかも事実を曲げた形で…

杉浦を逮捕した大阪府警は逮捕容疑について以下のように発表。

「2000年9月28日、杉浦は東京都内の路上で因縁をつけて弟の知人Aを殴って

全治10日間の怪我を負わせ、30万円を要求した。」

「2000年10月、杉浦は弟の知人Aが30万円を支払わなかったことを理由に

Aを大阪の駐車場に呼びだして、顔を殴って全治3週間の怪我を負わせた。」

「そしてAに対し現金60万円を要求し、同年12月から2001年3月にかけて計45万円を

銀行口座に振り込ませた疑い」

 

しかし、逮捕直後、杉浦の所属事務所は

「大阪で3週間のけがを負わせた暴行事件があったとされる10月

杉浦が映画撮影のために東京にいたアリバイが存在する」

と反論。続けて、

「弟の知人Aによる示談金目当ての詐欺告訴である」

「傷害を裏付ける被害者Aの診断書は自損事故による怪我である」と主張。

 

この事務所の主張がでると、知人Aは自分が嘘をついたことを認めました。

「2000年10月の怪我は10人程度の不良グループに殴られたもので仕返しを恐れ、

杉浦の傷害によるものと狂言をついた。」

「銀行口座に振り込んだ45万円は杉浦家から盗んだものを返しただけで

杉浦の処罰は望んでいない」

 

つまり、杉浦太陽は誤認逮捕をされてしまったのです。

この時の警察の対応について、杉浦と所属事務所は強く非難しています。

「逮捕前の任意の事情聴取は一度もなかった。」

「Aに対して示談金60万円を払えば不起訴処分になるが、払わなければ起訴される」と、

やってもいないことを認めて、示談金を払えば大事にならないということを

警察から薦められたと明かしました。

 

Aに対しては、自分の暴行の一部は認めながらも、Aの問題点も指摘。

「(弟の知人は)友達なので、これ以上争うことはしない。彼も謝ってくれた」

この誤認逮捕事件の影響で『ウルトラマンコスモス』の放送が一時休止となりました。

 

 


 

杉浦太陽 姉 亡 原因とは?

 

ここ数日検索数が上昇している「杉浦太陽 姉 亡 原因」とは

一体なんでしょう?

 

実は杉浦太陽が5月17日付けの自身のブログで

お姉さんの命日について書き、お姉さんが亡くなっていたことについて

検索するユーザーが多くなったため、この関連ワードがでてきたようです。

杉浦太陽姉

 

詳細はわかっておりませんが、杉浦太陽のお姉さんは彼が生まれる前に

亡くなってしまっていたようで、杉浦は毎年命日の近くになると

そのことをブログ記事を書いています。

杉浦太陽姉亡原因

その他にも、おじいちゃんの命日にもちゃんとお墓参りにいっていることを

何度かブログで報告しています。

 

正義感が強くて、曲がったことが嫌い、

それでいて家族や祖先を大事にする。

杉浦太陽、素敵な人じゃないですか!

 

これからもスキャンダルの無い素敵なパパで、

活躍していってもらいたいものですね。

 

このページの先頭へ