東山紀之の生い立ちと浮気噂が凄い!妹の画像!韓国人はデマ?

 

少年隊の東山紀之がぴったんこカンカンに出演します。

そんな東山紀之はネット上で「生い立ち」、「浮気」、「妹」、「韓国」

といったキーワードと一緒に検索されているようです。

これらについて調べてみました。

 


 

東山紀之の生い立ちが凄い!

東山は以前、「週刊朝日」のコラムで、自身の壮絶な

生い立ちについて語ったことがありました。

talk_01

「人生最初の記憶」

1966年9月30日、川崎市で生まれた東山。

生後8か月の頃、東山は川崎の歓楽街にある父方の祖父母宅に

身を寄せていました。祖父が酔って暴れ、ひっくり返ったポットの熱湯で

彼は両足に大やけどを負ってしまったのです。

 

そのやけどのせいで、今でも痛むのだとか…

アイドルとしてデビューした後に本格的な筋力トレーニングを

始めたのも、やけどした足をかばって痛めた軟骨の負担を

軽くするためでした。

東山はこの足の大やけどを「人生最初の記憶」と語っています。

 

「僕は父の名前も顔も知らない」

東山の父親は酒とギャンブルにまみれていたらしく、

借金取りから逃げるため、一家は住まいを転々としていました。

そして東山が三歳の時に両親が離婚。

妹が生まれた直後のことでした。

 

コラムの中で東山は、母子三人の生活を

「僕にとってはごく自然な光景であった」と振り返っています。

まだ幼かった東山の記憶の中に、父親は残っていないのでしょう…

 


 

東山紀之が韓国人?妹の画像は?

ネット上では東山は在日韓国人じゃないかという憶測があるようです。

東山が生まれた川崎の一角はコリアンタウンだったということと、

顔つきからそのように憶測されたみたいですね。

しかし、韓国人だったという信頼性の高い情報はありません。

 

韓国ではないですが、東山の父方の祖父がロシア人の

血を引いていることを同じコラムの中で明かしていました。

 

東山紀之には妹がいます。

東山由見子さんという一般人の方です。

かなり昔の画像ですが、兄妹揃ったツーショットを見つけました。

東山紀之妹画像

二人ともまだ若いですね・・・

 

かつて東山が「うたばん」に出演した際、

スマップの中居正広に「どんな妹さんなんですか?」と聞かれた東山は、

「ちょっと想像と違うと思うよ。結構こういう(ガッチリ)タイプ」

と答えていました。

 

東山紀之が浮気だと!?

2010年10月、東山は女優の木村佳乃と2年半の

交際期間を経て結婚しました。

higasiharanoriyuki01

そして2011年11月には第1子となる長女が誕生しています。

 

幸せ一杯の結婚生活を送っていたはずの東山ですが、

2012年4月週刊誌で浮気を報じられてしまいました。

「フラッシュ」(光文社)が、イエローキャブに所属していた元グラビアアイドルの女性の自宅を訪れ、約5時間半にわたる「密会」をしていたと報じた。

 

密会をしていたと言われる女性は「宮田はるな」です。

東山紀之浮気宮田はるな

東山は運転手付のワンボックスカーで宮田の自宅前に降り立つと、後ろから宮田が「テキーラ、買ってきちゃった」と話しながら東山に合流。その後東山は、当然のように彼女の家に上がり込み、この日は東山以外の来訪者はおらず、深夜11時半ごろまで2人で中に篭りきりだったとのこと。

 

このスクープに対して、東山は

「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。かねてからの友人ですので、後ろ指を指されるような関係ではいっさいありません」

とコメント。

 

一方の宮田はるなも

「合コンをしたことはないなぁ…その日も何人かいて二人きりじゃないし」と、

自身のブログで釈明していました。

 

この時の一件について芸能関係者は次のように語っていました。

「今回の報道に関しては、宮田が自ら『フラッシュ』にネタをリークしたと見られています。売名行為や金銭目的かもしれませんが、相手が新婚のアイドルとあってはイメージダウンになることは必至。真の目的は『木村と別れさせたかった』ということも十分に考えられますね」

 

この芸能関係者のコメントが影響したわけではないでしょうが、

密会スクープのせいで実際に宮田のブログのコメント欄は炎上

してしまったそうです。

 

後輩である赤西仁の電撃結婚の際には

「大人はルールを大事にしていくのが基本。ルールを破らなければ円満にいく」

とコメントしていた東山。

浮気スクープで大きな痛手を負ってしまい、もしかしたら木村と離婚か!?

なんて噂も一部ではあったようですが・・・

 

2013年5月29日、東山には第2子となる次女が誕生。

離婚危機には至らなかったようですね。

東山紀之浮気

 

ちゃんとスクープのことを木村に説明して

理解してもらえたんでしょうね。

 

今後も東山の活躍に期待しましょう!

 

このページの先頭へ