松尾由美子アナが結婚間近?熱愛彼氏を週刊文春がスクープ!画像アリ

 

テレ朝の女性アナウンサー松尾由美子(34)に
熱愛スクープが飛び出しました。

「ついに結婚?テレ朝松尾由美子の手つなぎデート撮った!」
と題して報じられたこのスクープ。報じたのは週刊文春です。

一体どんな内容だったのでしょうか?

 


 

松尾由美子が熱愛彼氏とデート!結婚間近だと!?

松尾アナのデートがキャッチされたのは、9月の中旬頃。
都会のオアシス、神宮の森で凛々しいマッチョ男性とデートを
楽しんでいたそうです。

松尾由美子結婚熱愛彼氏週刊文春画像

松尾アナといえば、テレ朝の早朝番組「グッド!モーニング」
でメインキャスターを務めるアナウンサー。

 

好きな女子アナランキングなどにはあまり登場しない松尾アナ。
他局の女子アナのような派手さはありませんが、清楚なビジュアルで
根強い人気があります。ネット上では「朝の天使」と呼ばれているんだとか・・・

そんな“朝の顔”松尾アナのデートとは一体?

「人目もはばからずに手をつなぎ、ペットボトルのお茶を回し飲みしていました。見詰め合って談笑する姿が凄くいい雰囲気で、お似合いのカップルでした。」(目撃者)

松尾由美子結婚熱愛彼氏週刊文春画像

この日は久々のオフだったようです。

「神宮球場で野球の練習を見学したり、森の近くを散策したり、のんびり二人きりで幸せな時間に浸っていました。」(同前)

 

気になるお相手の男性ですが、
背が高く、がっちりした体格のスポーツマン風だったんだとか。

「見た目は四十台前半。柔和な笑顔で包容力のありそうな男性でした。松雄アナもたびたび彼に甘えるような仕草をしていました。」(同前)

松尾由美子結婚熱愛彼氏週刊文春画像

この男性とは最近交際を始めたそうです。

「今度の彼は不動産関係の仕事をしているらしい。何しろ過去の報道に懲りたのか松尾もすっかり口が重くなった。ただ、彼は嫉妬深く、彼女の携帯電話から過去の男のメモリーを全部削除させたそうです。それだけ彼女との交際を本気で考えているということでしょう。」(テレ朝関係者)

ということで、彼にはかなり愛されている様子の松尾アナ。
ところで、「過去の報道に懲りた」ってどんな報道があったのでしょう?

 


 

松尾アナにスキャンダル!?

松尾アナは意外にも過去にスキャンダルが報じられたことがあります。

「入社まもなく局内取りざたされたの、先輩アナとの不倫疑惑。その先輩は『ありえない!』と無実を主張していたが、なぜか別部署に飛ばされました。一昨年には『週刊ポスト』に別の男性との”温泉旅行”をスッパ抜かれた事もあり、私生活が何かと話題になりました。」(テレ朝関係者)

 

不倫疑惑と週刊ポストの温泉旅行が報じられたのは、
松尾アナがテレ朝に入社して10年目の2011年のことです。

松尾アナの不倫疑惑

松尾由美子結婚熱愛彼氏週刊文春画像

当時の報道では、同局の不倫相手についてSアナと報じられていました。
この不倫疑惑、会社内でもかなり問題になっていたようです。

「これは局内でもずいぶん前から公然の事実として広まっていて、アナウンス部の上司が直接2人に事情聴取したほど。今のテレ朝は局内の風紀が乱れていることを突っ込まれたら、ぐうの音も出ない。」(テレ朝社員)

このS先輩とは4~5年熱愛関係が続いていたそうなのですが、
松尾アナから破局を言い渡したそうです。

 

松尾アナのお泊り温泉旅行

松尾由美子結婚熱愛彼氏週刊文春画像

週刊ポストが報じた温泉旅行とは、松尾アナが新潟市の月岡温泉で、
体格のいいイケメン男性とお泊りデートを報じられたスクープのこと。

テレ朝関係者によると男性は、松尾の慶応大学時代の後輩だったそうです。
ちなみにその彼の職業は医者だったみたいですよ。

「彼の地元近くの月岡温泉で、友人カップルとダブルデート。東京に帰る新幹線の車中でも腕を組んだまま眠るほど親密で、結婚が近いという話もあったのですが・・・」(芸能記者)

この報道が原因かどうかは不明ですが、この医者の彼氏とは
その後破局しました。

 

松尾由美子結婚熱愛彼氏週刊文春画像

 

過去にはこんなスキャンダルがあった松尾アナ。
今度こそ、結婚間近なのでしょうか?

週刊文春が今回のデートについて松尾アナに直撃取材。

結婚の予定についてたずねると、

「ごめんなさい。プライベートなことは話せないんです。」

とコメント。

 

ならばと、彼氏とのツーショットの写真を見せると

「わ~。素敵ですね。」

と答えたそうです・・・

 

松尾アナもいい年齢ですし、このまま順調に交際が続けば、
結婚の可能性も十分ありますよね。

 

このページの先頭へ