松藤あつこ 親が資産家?化粧品ステマで要潤大丈夫か

松藤あつこ親 松藤あつこ資産家 松藤あつこ化粧品 松藤あつこ要潤  松藤あつこステマ

俳優の要潤(31)が元タレントの松藤あつこ、と4月28日に結婚していたことを報告した。

要潤の結婚相手である松藤あつこに関しては、

ネット上で様々な黒い噂があり、YAHOOもその件を伝えている。

要潤は平穏に結婚生活を送れるのだろうか?心配の声も多く挙がっているというが…

 

松藤あつこに関連するキーワード

「親」「化粧品ステマ」について調べてみた。
 

 
 

松藤あつこ の親は資産家?

 

今年の2月、要潤が婚約した時に某ゴシップサイトが

以下のような内容を伝えた。

 

松藤あつこは大して売れていなかったグラドル時代から

頻繁に旅行やゴルフなどをしており、周りの人間からは

どこにそんなお金があるのかと不思議がられていたという。

 

松藤の派手な生活ぶりから、経済界や芸能界にスポンサーがいるのでは?

という噂も流れたそうだが、どうやら松藤の親・実家は資産家と言われているらしい。

というのも、かつてバラエティー番組に松藤が出演した際、

お嬢様キャラとして出演したというのだ。

 

この頃の松藤あつこを覚えているネットユーザーからは

2ちゃんねるにこんな書き込みもあった。

 

(松藤は)実家が金持ちで

当時はセレブアイドルみたいな扱いだったよね

テレビで生活ぶりが紹介されてた

 

松藤あつこ親化粧品ステマ

 

松藤の経歴にも疑問があると語る関係者もいる。

松藤の肩書きは、グラビアアイドル出身の実業家。

本人曰く25歳のときの株式投資で資金を増やし、

それを元手に会社を設立したということになっている。

 

しかし、当時の松藤を知る関係者は

「株をやっているなんて話は聞いたことがない。

株の勉強をしていれば、それをタレント業でもウリにできたはずだが…」

と首をかしげているという。

 

これは本人が稼いだお金で会社を設立してのではなく、

資産家である親のお金で、会社を設立したということを示しているようだ。

 


 

松藤あつこ 化粧品ステマ疑惑

 

松藤あつこが経営している会社は㈱クロス・エ・キューブという会社。

化粧品の製造開発、販売を行っているのだが、

この化粧品販売において、ステマ(=ステルスマーケティング)疑惑がある。

 

松藤の会社は、数年前から芸能界人脈を駆使した宣伝戦略をとっており、

さまざまな芸能人や著名人に自社の商品をブログで紹介してもらうようにお願いしたようだ。

実際に、東原亜希、住谷杏奈、ほしのあきら知人のタレントたちが、

松藤の会社の石鹸やシャンプーなどをブログで紹介している。

 

しかも、ほしのあきや小森純が関与して騒動となった

ペニオク騒動の“元締め”と名前が挙がった松金ようことも、

一緒に海外旅行をするほど親交が深いと言う噂も。

 

要潤も、Twitterでこんな宣伝をしていた。

 

しっかりと、松藤の会社HPへのリンクが入っている。

 

インターネットを介したステルスマーケティングが社会問題化している昨今だけに

このような手法は批判を買いやすいだろう。

 

様々な黒い噂のある松藤あつこ だが、

要潤は愛の力で結婚生活を続けることができるのだろうか?

 

 

このページの先頭へ