柳楽優弥と豊田エリーの離婚はデマ!タトゥー?現在の姿が別人…ガリレオ

柳楽優弥と豊田エリーの離婚はデマ!タトゥー?現在の姿が別人…ガリレオ

俳優の柳楽優弥(23)がA-STUDIOに出演します。

そんな柳楽優弥の関連検索ワードには

「離婚 豊田エリー」、「タトゥー」、「現在」といった文字が…

これらについて調べてみました。

 


 

柳楽優弥と豊田エリーが離婚危機?

2009年12月、柳楽優弥は自身のブログで女優・豊田エリーと

婚約したことを発表し、翌年2010年1月に入籍しました。

柳楽豊田エリー離婚結婚20120220224604748

二人が交際を始めたのは高校生の時。

柳楽が19歳の頃、二人は一度破局していますが、

その後すぐ復縁して、結婚に至ったそうです。

 

そして2010年10月には第1子となる女児が誕生しています。

1457467213

 

 

幸せ一杯の二人に離婚の噂が?

二人が結婚した当時から

「できちゃった婚だから二人はすぐに別れる」

といったネットユーザーの嫉妬に似た

書き込みがあったので、それが離婚と噂される原因か

と思ったですが、そうではなかったようで…

 

実は柳楽優弥には仕事が少ない時期があり、

居酒屋でバイトしていることが報道されたことがありました。

 

これが原因となって離婚の噂がたったようです。

「居酒屋でバイトしなくちゃいけないくらい

仕事が少ないんだから離婚するだろう・・・」

 

最近の二人の様子はどうなのかと豊田エリーの

ブログを調べてみたところ、7月に家族3人で沖縄旅行に

行ったことをブログで報告していました。

豊田エリー公式ブログ

 

特に離婚危機を迎えるような何かがあったわけでは

ないようなので、今のところ離婚の噂はデマといえそうです。

 


 

柳楽優弥にタトゥーだと?

柳楽優弥は尊敬する俳優の一人に、麻薬取締法違反で逮捕された

押尾学の名を上げていました。しかも『押尾さんは神』などと

普段から口にしているのだとか…

 

そんな大好きな押尾学の影響もあって、柳楽優弥は

タトゥーを入れてしまったそうです。

「これも押尾の影響といわれていますが、18歳にして体にタトゥーを入れてしまった。それも背中や腕や足首など、複数の箇所にいろいろな柄を彫ってしまったそうなんです。当初は押尾の紹介でレコード会社から歌手デビューする計画も、このタトゥー問題で延期になったそうんなんです」

残念ながらタトゥーの画像は見つかりませんでした…

柳楽優弥タトゥー

押尾学を崇拝することで、柳楽優弥は業界関係者から

危ない俳優と思われてしまう可能性もあり、

こうなると仕事もなかなか増えないだろうと伝えられています。

 

柳楽優弥の現在が別人に変わり過ぎ?

柳楽優弥は人間不信等から「1日部屋から出なかった」時期があったそうで、

2009年夏頃には体重が82kgにまで増えたことがありました。

しかし、結婚前の2010年7月から約2か月間ダイエットに励み、

25kgの減量に成功したそうです。

 

そんな柳楽のルックスの変遷を記録した数枚の画像が

ネット上で話題になっていたことがありました。

柳楽優弥の現在別人になった変わり過ぎ

柳楽優弥の現在別人になった変わり過ぎ

 

柳楽優弥の現在別人になった変わり過ぎ

 

 

3枚目は確かに別人のようになっていますね。

変わり過ぎです!!

 

2013年6月に放送された「ガリレオ」出演時の

最新の姿がこれです。

柳楽優弥 現在柳楽優弥 現在

だいぶイケメンになっていますね。

ネット上でも「カッコよくなった」と

かなり評判だったようです。

 

A-STUDIOでは、どんなトークを聞かせてくれるのか

楽しみです。

 

柳楽優弥がカンヌ国際映画祭で史上最年少で男優賞を

とった映画「誰も知らない」

このページの先頭へ