柴咲コウ 口臭と性格の噂が凄い!?本名は?

柴咲コウ口臭 柴咲コウ性格 柴咲コウ本名

6月22日に放送される予定のドラマ「ガリレオ」のスピンオフ作品で

女優の柴咲コウ(31)が主演を務めることがわかりました。

 

そんな柴咲コウですが、関連キーワードである

「口臭」と「性格」という言葉についてネット上の情報をまとめてみました。

 


 

柴咲コウに口臭疑惑!?

容姿端麗、スタイル抜群の柴咲コウの口臭がヒドイだと!?

この柴咲コウの口臭疑惑について報じたのは黄金のGTという週刊誌。

柴咲コウ口臭

過去に柴咲コウと交際していた男性が、

暴露したということになっています。

「デビュー前から歯がボロボロでしたし、それを治しても

内臓が悪いせいで臭いが消えないのかもしれません。」

またネット上では、柴咲コウはヘビースモーカーのため

それも口臭が臭い原因につながっているのではないか?

なんて憶測も広がり始めるようになりました。

 

事実だとしたら、ちょっとショック…

それでも個人的に柴咲コウは好きな女優なので、

彼女のことを応援し続けますよ。ええ・・・

 


 

柴咲コウの性格は?

柴咲コウの性格に関しては色々な噂がありますね。

  • スタッフへの気遣いがよい
  • サバサバしていて自分に素直な性格
  • チヤホヤされないと機嫌が悪くなる
  • 人見知り
  • 強そうに見えるけど実は弱い子

まぁ芸能人の性格なんて、実際に付き合いのある人で無いと

判らないわけですが。

 

それでも色々と調べていると、彼女の見た目の印象で

性格がキツそうという意見が多かったような気がします。

 

そんな柴咲コウですが、吉高由里子とのバトル話では

とんでもないエピソードが伝えられています。

ドラマ「ガリレオ」のヒロイン役を吉高に奪われたことを

良く思っていない柴咲コウが、ある時、吉高由里子と派手にやらかしたとか…

 

それは2012年10月に行われた東京国際映画祭の

グリーンカーペットイベントの時のこと。

舞台裏で怒鳴りあう二人の女性の声が聞こえてきて、

それが柴咲コウと吉高由里子だったとか。

 

ガリレオのドラマキャスティングについてお互い陰口をいっていると

噂されていた二人が、舞台裏でたまたま出会ってしまったようで・・・

 

柴咲コウ性格

吉高は会釈して通り過ぎようとしたんですが、スレ違いざまに柴咲がボソッと

「(ドレスの)趣味悪い」って呟いたらしいんです。

 

前々からの陰口のこともあったので、そこで吉高がキレてしまった。

吉高「オバサンが若ぶっててキモすぎ!」

柴咲「メスガキよりはマシだよ!」

・・・

最終的に年配の俳優が一喝して収集をつけましたが、噂によれば、

最終的には「どこで知ったんだ?」というようなお互いの昔の男に

関する暴露大会にも発展してたそうで、周囲も唖然としていたそうです」

(芸能関係者)

 

これ本当ですかね(笑)この喧嘩自体がドラマになりそうな・・・

こんなエピソードが柴咲コウの悪い印象をつくってしまう

要因なのかもしれませんね。

 

そんな柴咲コウですが、本名は「山村幸恵」という名前だそうです。

和風で素敵な名前ですね。

女流作家にもいそうな・・・

 

今後の柴咲コウの活躍に注目です!

 

■関連記事

吉高由里子の性格は不思議ちゃん?

 

 

このページの先頭へ